スポンサーサイト


ご報告とコメントのお返事

こにゃにゃちは、ミシャです^^

本日はご報告と長らくお返ししていなかったコメントのお返事です><



まず、報告なのですが。

10/7 COMIC CITY SPARK7 (東京ビッグサイト) 
東2ホール ニ54a 


にてはちあみ本売ります^^
(売り子はミシャと数少ないミシャのオタ友でv)

はちあみの新刊はありませんが、『碧い海風』のあゆすたーたんの夏の新刊を委託されております!
(関東で売る機会はめったにありませんのでぜひこの機会に…!)

で、スミマセン。サークル名なんですが、ミシャのうっかりで
ついつい『はちあみ・かるてっと』で提出しちゃったんですが
活動はしてませんので、あしからず><

もう本購入済みな方も良かったらペーパーだけでももらいにきてやって下さいー!
(頑張って描きおろしますー!)


そしてコメントの方ですが…。

…残念ながらもう9月ということで
コメ返しがほぼ1年越しになってしまったでありんす。。。

いいわけのしようもありませんが、お許しください。。。
そしてコメント下さった愛らしき方々は
はたしてまだこちらを読んで下さっているのだろうか。。。
まぁ見放されてもおかしくない位放置したのはわっちでありんすが…orz


ミシャにコメント送って返事された覚えがねーなー(怒)
って方は追記へどぞっ><


あ、お返事の下にまたおまけ付けました…。



※皆さまからのコメントを一部(すべての方もいます:汗)
 表示してお返事しております。
 不快に思われる方がおられましたらお手数ですがご一報下さい。






明太山葵さま

>通勤中、ピコピコ携帯でつい裏まで見てしまい、自分の鼻血の心配と、
周りの目が気になり、一人ドキドキものでした……

っとコメント下さったのはあのハロウィンイラストの時でいらっしゃいましたね…。
あんな画像を携帯なんかで見ては周りの目がさぞ恐ろしかったことでしょう><
いやはや、私なんぞの絵に鼻血なんてもったいなきお言葉、ありがとうございましたv



perorinさま

>おはようございます。きーちくくおんくん、きれいです。
イラスト、SSも、いいなあ。素敵です。ぞくぞくしましたよ。
でも、つ、つづくのね。楽しみに待っています。

わーん、そうそう、続いている未完の小説があるのですよねー><
ミシャがスランプに陥ったせいで全然SSは手が付けられなくなってしましましたorz
最近は本誌でもきちくが垣間見えている雰囲気ですのであっちも手をつけたいのですが…。
もちっと待っていて下さるとありがてーでがんす。
(いつまで待たせんねんっ!!/by偽peroさま)



ななちさま

>ミシャさん、こんばんわ~!!
アメブロのほうのモノクロ蓮キョの濡れ場もかなりのものでしたが…
色がつくとものすごくエロスなかんじですね。ステキです!!お話もとっても面白かったです。
濡れ場もドキドキしましたが、これからどうなるのか…楽しみです☆
それにしても、本当にステキなイラストにステキな文章を書かれて…。
すごい才能ですね!!羨ましい…。

うほほ、そいえばアメブロでも伏せてはいたものの実に危険な
イラストを載せておりましたねー。いやー、ホントカラーになると
より一層エ/ロが増すといいますか、やってしまった感が残りますね。。。
と、いいましてもミシャにとってはエ/ロは切っても切り離せないもので
ありますゆえ、これからも描くと思います♪
た、楽しみにして下さってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いやも―ホント、スランプってどうしたらいいんだろう。orz
今ミシャはスランプを抜け出す才能がほしいのであります。トホホ



perorinさん2-(ス、スミマセッ…)

>おはようございます。きれい、映り込む夜景、キョーコちゃんかわいい、
ショーちゃんいるのか、新鮮、すごく萌えました。蓮さま素敵だ。

わーい♪ありがとうございますvv
ショータロー目線は新鮮すぎて自分でも読み返して笑いました(笑)
あれは久しぶりに色塗り楽しかったのでまたあんなんが描けたら
いいなーと思っているこの頃です^^



ななちさん2-(イヤホント、スミマセッ…)

>うふふっ!!ショーちゃんの前で何をしたんでしょうねぇ。敦賀君は(笑)
とってもステキな絵で、ドキドキしちゃいました♪
本当に、今年こそは彼にキョコちゃんの唇くらいは狙って欲しいですね…。
まぁ、でも本命には意外なほどにロマンチストな彼には…果たしてそんな所業ができるのか…。
そんな気もします。寒い日が続きますので、お体十分ご自愛ください。

今思うと、敦賀さんはあんまりショータローの前でしてやったりな
行動を取っていないなーと思いました。
(唯一あったのは軽井沢の時、腰に手をまわしたことぐらい?)
なので誕生日絵の妄想話のような展開が来ることを
本当に楽しみにしているのですよー!
ですが、この調子なら年内に新展開がいよいよあるんじゃないかと
ミシャは思っているのであります!
私なんかの絵にドキドキなんてありがとうございました♪



ゆきひめさま

>ミシャさん、こんにちは。
ちょっとチェックが遅れてしまいましたが、蓮キョの素敵絵にドキドキ・・・ショータロー視点もよいかも。
ちゃぶ台返しをしてそうです。ハハハハ・・・ではまた。

あの時のショータローは相当悔しかったと思いますよー!(笑)
本誌でも早く悔しがればいいのに…(▼皿▼メ)
そして後悔すればいいのだー!!という思いがつまった小話なのです♪
コメントいつもありがとうございましたv



そーやさま

>めっちゃ綺麗で萌え萌えな絵をありがとうございまーすvv
てか、ほんとキョコたんが仲村先生の絵に近くてびっくりしました。
すごい、すごすぎるぜミシャたん>◇<原稿の仕上げがんばってーっ!

っく…!!そーやさまべた褒めにもほどがありますっ!!!
いやはや、あれは原作キョーコちゃん見まくりましてですね、
でも実際パクリ過ぎて自分で引いてしまったのも事実なのであります。
(ここでまさかのスランプ突入)
原稿…そういえば最近はそういう類のものとのお付き合いも減ってしまいました。
おっと…!これ以上口が滑るとそっちまで戻ってこいYO
と聞こえる気がするっ!!!アブナイアブナイ←



夏那さま

>初めまして、ここでストップだなんて!続きが気になりすぎです!!
お忙しいとは思いますが、つづきを是非お願いいたします!

初めましてー!半年の年月を経てコメント返しです^^;
わー!続き妄想読んで下さりありがとうございますっ(*´ω`*)
い、忙しいって言い訳なんですよねorz
ただ、このままフェードアウトなんて真似は絶対にしませんので
またお暇なときに是非遊びに来てやって下さると嬉しいですv



きゅ。さま

>やったあ1ばんゲットー\(^o^)/ミシャさんこんばんはvバトン見ましたーv
ミシャさんのスキビ絵がとても好きなので、読んでてすごく楽しかったです。
原作絵を大事にしているのも見ていてよく分かるので、やっぱりそうなんだなって納得です。
スランプ(?)の山を乗り越えておまけの漫画の続き楽しみにしてますv

やーん!ありがとうございますー!!
私のくだらないバトンに目を通して頂いただけでなく 楽 し い と!!
くだらないことをつらつらと語って良かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ややや、ミシャのスキビ絵が好きだなんてそんな。。。
スキビ界の神な絵師さまに言われると照れデレでありますよっ><
この山を越えて、いつか素晴らしい景色を拝みたいと思います!!



惣也さま2-(キャーキャーキャースミマセゴメンナサッ…)

>まんまとお帰りなさーい!!←言い方に難がある。 
そしておまけがどうなるのか気になり過ぎて眠れませんぞ!
早く私を寝かせて下され←ひどい強請り方。 
と、改めまして、バトンキャッチありがとうv知らなかった由来を知れて、おー、そうなんだ!
とミシャちゃんとの距離がまた一つ縮んだようですぞw
しかし・・・あの、ラブコールは恥ずかしいだけで嫌がってもないし飽きてもないのよ、
いつもこんなおっさんにかまってくれてありがとう^^・・・wwww

まんまと戻ってきましたー!!(/ω\)ハズカシーィ
おまけはたいしたことありませんですみませーん!←
バトンはこちらこそ、本当にまわして下さりありがとうございました!なのです!!
もうお恥ずかしい過去もさらけだして何が言いたかったのか…ですが
そーやさんとの距離が縮まったのなら俺得だっ!って感じです(笑)
いやホントにフェードアウトしつつあったミシャを闇の中から引っ張って下さって
貴方はリアルキョーコちゃんですか…?!←いや、イケメン敦賀さんだww
見捨てず絡んで下さる懐の広さに感謝感激なのですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



レス不要なう○ちさま

喜んで頂けてうれしかったのです~vv
もしもシリーズは出来れば続きを描きたいのですが、もっと画力が欲しいよぉーオヨヨ。なのですorz



そやえもんさま3-(スランプヲヌケダス、イイドウグハアリマセヌカ(笑))

>漫画漫画!すごーい!とてももだもだしましたよvv
しかし、社さんも麗しいな←美形だって事を忘れてた。

漫画喜んで頂けて良かったですー!!社さんはイケメンですよ!(時々忘れるのは激しく同意w)
一度社さんで12面相とか描いてみたいと思っているミシャですw(誰得w)



きゅ。さま2-(ウワーン、ホントニ、ナンテコトヲ…)

>こんばんは!ついったから飛んできました^^
ショータローの時より愚者に・・・・あるあるwwwと笑いましたwww
お姫様を信じてるくらいだから、相当な仮面が出来上がりそうね(笑)

あるあるwwでよかったー!ヽ(*´∀`)ノほっとしましたーv
キョーコちゃんは妖精界の王子様と一緒に愚者になっておのろけしてしまえばいいのですー!
その事実をしれば、キョーコサイドはシンデレラストーリーだと思うのですv
(憧れのコーンと×××…ですからv)























Lpa2njuspDAt8b1.jpg


えっと…例の素敵企画提出用マンガ途中絵…です。
(漫画だとは報告してませんでしたが、描いてたらこうなりました;)

カラーでエ/ロ、あの部分に体力使うんだぜぇ~?(ワイルドだろぉ~?)

ブィさま、もう少しお待ち下さい…orz





スポンサーサイト
