スポンサーサイト


本誌感想らくがき


深夜にこんばんみ^^

本誌読みましたぇーー!


って、ネタバレつぶやくのでコミックス派の方が間違ってきちゃってたら
スルーして下さいね!!!↓↓↓↓















くそー、三つ巴来たー><
ってかなんなんだ悲愴な終末への始まりとはー><
くぅー相変わらず煽ってくれるじゃねーか!!こっちサイドを!!
(口調が荒いのはあしからず)

前回はキョーコちゃんの蓮への愛が垣間見えた回でありましたが
なんか少女マンガみたいなすれ違いが起きとるwww
↑いや少女マンガなんだけども。

そんでもって敦賀さんのあの目つき。
なんだあのドSなカンジは。
ほんとにそんな有様でカインに戻って大丈夫なのか蓮っ!
悲惨な終末とはやはりキョコちゃんを無理やりおそっ…ゲフッ

次回が楽しみでありますなーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ってことでめずらしくらくがきってみました↓↓



sNEWUgwuCi6vhf3.jpg






続きませんよー(笑)

そして、今月は単行本も発売!!v
おまけマンガも楽しみです~!
クレパラも待ってましたの愛蔵版!
こちらも楽しみであります~ウフフv
それを記念して敦賀蓮実写化企画なるものが
立ち上げられているそうでありますが。
まぁ、それはネタとして楽しみませう。。。
いや、本気で来られなくてよかったっちゃ良かったんだけれども。


そいえばブログもちょいといじりました^^
真っ黒の謎なテンプレから乙女なテンプレへ。

でも突然雰囲気変わってると結構ビビりますよねー。
前回変えたのは確かテンプレがちょっとおかしくなって
でも修復できる技術がなかったので病む負えず変えたのですが
今回は完全に心機一転です。

あ!!!
次回更新時にはコメントを少し返しますね><;
でわでわっ!
スポンサーサイト
