スポンサーサイト


本誌プチ感想&本誌続き妄想④(act.179 黒の息吹~)へのご案内


こんばんは~^^



いや~!本誌読みました!!






とりあえず一言。

社さん~vV
イケメンすぎだぁぁぁぁあ!!!!
メガネキャラのメガネ取った濡れ髪って!!////
こ、好物です…!!


以上。←一言じゃねえ


いや、今回ほど社さんを男として意識した瞬間はありませんでした。
やっぱり抱かれたい男ナンバー1な俳優のマネージャーが務まるのはイケメンの社さんしかいません。
大好きです!!!


以上!←いやだから一言って。


今回の見た目はカイセツ、中身完全蓮キョのなでなでシーンもかなり萌えでしたけどねー!!
「俺なら、大丈夫だから」
ってカインは言わんよね?!www
イケメンすぎるー!敦賀蓮!!(*´д`*)ハァハァ


以上!!←…。









はい、で、ですね。

本日は、終わりを見せない続き妄想のご案内ですた。←ヲイ

ACT.179の続き妄想って、ホント開き直るにもほどがありますが><

でも普通だったら飽きられてもおかしくないのに、
なんと話が進むにつれて拍手が増えていて…
とにかく、ありがたき幸せ、であります\(^o^)/


え~とですね、予告通り今回は描写が R 1 8 モノです。


なので、パスつけました。

最近こんな更新ばかりで、健全モノが好きだった方には
申し訳ないのですが…orz


でもま、お好きな方も多いことは知っているのでw

苦手な方や18歳未満のお嬢さんは決してみないで下さいねん~!


でわでわ、入り口はこちら↓

本誌続き妄想④(act.179 黒の息吹~)



うーん。いつ終わるかな。。。



でわでわ^^

スポンサーサイト
