スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN


皆さま、おはようございますv
本日はハロウィンですねv

っと言っても日本人の我々にはあまり関係ないですよね。

「Trick or treat」って言って町は練り歩きませんし。
(でもコスプレイベントは増えた気がするw)

ああでも、ディ●ニーランドとか行くと、今年もこの季節かって思ったりします。
ちなみにミシャは千葉県民なのでよく行きますw

そしてそして、アメブロに載せたイラストをすっかり忘れてました。

今日UPしないと来年になるっ!!と思って焦りました。
(なので色とか塗ってません)





lsy36.png






で。

これじゃあどこがハロウィンイラストなのかわからんーーー!!!
ってことになっちゃいました。
(だって、文字のところ隠さないと表でUP出来なかったんだもの…。)
↑だが、十分危険な絵www

えっと、一応『包帯コスプレ蓮キョ』なのです。

なので今回もパス付で全体図を載せたいと思います。
まぁ大したものでもありませんので、
そんなに期待はせんで頂きたいですが(笑)

変態絵苦手な淑女なお嬢様は控えて下さいねー!!

包帯蓮キョ

でわでわv
スポンサーサイト
