スポンサーサイト


雑談&拍手コメントのお返事☆



こんにちは~^^
もう11月ですねん~♪
なんだかんだもうすぐ今年も終わるなんて、信じられませんね。
なんだかホントに1年て早いです~。

でも、この1年は本当にミシャにとっても色々あった1年でして
(主にスキビ二次活動関係)
まぁ、すべてはこのブログサイトを立ち上げたことがきっかけなのですが
1年で二回も大阪に行くとは思いませんでしたし。

いやー自由って幸せだなー(´ε` *)←



あ、そういえば
はちあみ・かるてっと
通販終了いたしました☆
本当にたくさんの申込み、ありがとうございました!


因みにミシャは主になにもしていない、困った末っ子なんですが
長女のちむねえが郵送、次女のあゆたんがサイト管理
三女のはるちゃんが経理、を担当して下さって…><

3人とも本当にありがとうございました!!!←と、ここで呟く。


あ、でもでも届いたメールは共有していたので、
暖かいコメントは拝見してました^^

個人本については、(今見ると)初本なのにかなり絵が雑なので。。。
お手に取って下さった方がガッカリしてないか不安ではあります。
(特にちむねぇの本と比べると…)
時間が経つと古い絵は見るのも嫌になりますねorz
(おかしいな、まだ3か月なのに…)





まぁ懺悔はキリがないのでこれくらいにして、追記はコメントのお返事ですー!!

今回もたくさんコメントありがとうございます^^
拍手のポチも毎日嬉しいかぎりですv
そしてそして、今回は日付ごとにお返事しましたので
ひとり2コメントある方がちらほら…////
あ、愛してるぜ!おねーさま方!!ヽ(*´∀`)ノ


10/03 ちむちむりん様 ☆ サムナイト様 ☆
10/07 みぃ様 ☆
10/08 しずか様 ☆
10/11 サムナイト様 ☆ perorin様 ☆ カホル様 ☆ 惣也様 ☆
10/12 かめ・様 ☆
10/18 遊yuN様 ☆
10/19 アボカド様 ☆
10/21 ちむちむりん様 ☆
11/01 ゆきひめ・様 ☆ perorin様☆


そろそろ本誌発売ですねv
すでに手に入れてる方もいらっしゃり…v
うはー!
明日また夜のコンビニに出向いてやる―!!!







ちむねぇたま☆

>ぐっはっ!!!「…暴れないでね…?やりづらくなるから」の、後!!本当にそう叫びましたwww飛び込んで来た絵があまりに艶やかで・・・/////

ありがとん~v
いつもちむねぇの一言に励まされ、そしてちむねぇのサイト見て意気込みながら更新しているお陰です~ww
色塗りは時間かかるから更新も遅れるんだけどね~^^;
でも楽しいのだけれど♪

>ミシャちゃん文章もイケるな!!あぁぁぁぁん/////続きが待ち遠しい・・・・!!みんなeroに目覚めてくれてちむりんは嬉しいよ!!!GJ

もう、そんなこといって下さると適当に文章考えられなくなるじゃないかwww
でも駄目文をそこまで褒めちぎってくれちゃうちむねぇに愛!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もはや目覚めたどころではないところまで来てしまった気もしますが←気のせいじゃない。
でもまだまだ若手ですから!!!
先輩方についていって色々学っす!!うっす!!(体育会系風)





サムナイトおねぇさん☆

>こんばんは。ついに行動に出た蓮に万歳三唱気分なサムナイトです(笑)

こんばんは~^^そうですね~!ミシャの書く蓮では珍しいことですが、動き出しましたw
後戻り禁止は吹き出しましたwwありがとうございますv

>猛烈で熱烈な続きを思うと今から胸がドキドキです♪次の更新も楽しみにお待ちしております。

楽しみにして頂けて光栄です~ww
でも駄文のくせして更新も遅い…という…orz す、すみません><
そして期待を裏切ったら申し訳ないなwがんばろっ(´ε` )←





みぃさま☆

>こんばんはー。初コメです。アメーバの記事を読んで飛んで来ました(笑)

初コメありがとうございます~v
アメブロからwwwあっちは変態の倉庫になりつつあります(笑)
うふふ~でも嬉しいです(*´ω`*)

>絵がいつもキレイで惚れ惚れします☆小話も面白かったです。また来ます!

いやんwそんなvvお褒めいただけるとは…v小話つけてよかったでつ~♪
またいつでもいらしてください~☆





しずかさん☆

>うひゃあああぁぁ///キョーコちゃん綺麗!蓮様素敵!
>衣装も……もう…なんて幸せそうなお二人……はにかむ笑顔のキョーコちゃん可愛いですね…余りの可愛さに蓮様に嫉妬しそうです!←ヲイッw幸せそうな二人に萌え補給完了しました!!ありがとうございます(`▽´ゞ もしかして初コメ?失礼しました!!

初コメありがとうございます~www
いやぁぁんvそんなに褒めちぎって下さって(/ω\)ハズカシーィ
ミシャの絵はあんまりキョコたんが幸せそうなのがなかったんでw(←いつも引いてるか照れてるかw)
描いてて楽しかったのですよ~v
ブライダル衣装は若干適当なんですがね~^^;

ミシャもしずかさんちにお邪魔した時は完全に読み逃げ犯なのです(つд⊂)
しずかさんちのクオン君とか大好きなのですよv←ここで言うなや。





サムナイトおねーさん☆

>こんばんは。お待ちしておりました(笑) 余計なことは言いません。ただ一言……マーベラス!!

アメブロの洗礼を受けてキチクオンが見えなくなり、お待たせしちゃいましたー^^;
まぁ、ありゃー正直、誰が見てもアカンですよね、そりゃあ引っかかりますがな。
マーベラス…!!wwwその一言がすごい嬉しいです(/ω\)////
お次もマーベラス頂けるようなeroeroを目指します~v←





perorinおねぇさん☆

>そうか、久遠がキョーコちゃんを最上さんて呼ぶのか。すごい、愛がある。萌えました。

そうなのです^^あえてあそこで最上さんって言ったら、クオンドSかなって思いましてw
それまでキョーコちゃんて呼んでるのにwww
愛はいっぱいです~wwでも、もっとラブラブなのもいいですよね~(*´д`*)
また気分が乗ったら描きます~!





カホルさま☆

>ああこっれが蓮〇か(にやり としてしまいました。なかなか認めようとしないキョコちゃんに萌えました(笑)可愛い!!

はいwレンコンです←ヲイコラオマエ。
ミシャもなかなか認めないキョコちゃんのじれったさが好きだったりv
まぁ女の子は恥らってこそ☆ですからw
でもキョコちゃんに翻弄されちゃう蓮ってのも見てみたいのは事実です(笑)
ありがとうございました~(*´ω`*)





惣也お姉さま☆

>わお(^O^)見ちゃったっていう!どんどん線が綺麗になってるね~(o^∀^o)私は退化してばっかりよ(笑)

キャーーーーー!!!!見られちゃったぁぁぁ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ←
わざわざこんな下界のサイトまでコメントありがとうございますwwww
う、うれしいです~!!!まだまだおねぇさまたちの凄まじき萌えの領域にはたどり着けませんが…
た、退化?!?!!退化してませぬよ!!!!
作成中(タイバニw)の漫画拝見しちゃいましたがそーやさんこそどんどん線が綺麗に、
構図がお上手になっていらっしゃるvv
蓮キョの新刊も楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ

>たしかに最後はキチクってより甘いけど、私は甘い方が好きです!( ̄∀ ̄)

甘いのいいですよねん♪次は甘い甘い甘い甘い~♪で何か描ければと思います~!
ありがとうございましたv





かめ・さま☆

>でっかい絵で堪能してみましたぁっ!

わざわざPCで見に来て下さりありがとうございます~www
キョーコちゃんのあれ、そうです、割れてますwへへ☆←変態です。

>きちクオンくん、やっぱりステキ☆大きい絵のがやっぱりちゃんと表情とか見られていいわぁ。流し目が麗しい!どうも、ゴチでした*^▽^*

キチクオン好評で安心しました^^
ミシャが変態でも結構許してくれちゃうんですね♪←調子乗り始める。
流し目好きで―!!蓮の流し目がエ/ロくてvv
もうそっち目線でしかミシャは蓮を見れてないですww←最低だ!
ありがとうございました~☆





遊yuNたん☆

>素敵絵見せていただきました どうもありがとうございます、またお邪魔しますね~

PWの件では色々と誤解させてしまいまして、失礼しました><
ファンブックをお手に取ってまで…(´д`)
もうwお好きなんですからっwww←オマエが言うな。
でも無事(?)見れたようで安心しますたv
ありがとうございました~ww





アボカドさま☆

>はじめましてアボカドです!いつもミシャさんのイラストを見させて頂いてます♪

はじめまして~^^ありがとうございます~ww
そして、PWのことで誤解を与えてしまったようで…orz
えっと、8ケタではなく、4ケタです^^;
その後注意書きも少しわかりやすいものに変えたのですが、見れましたでしょうか…。><
何回もチャレンジさせてしまいスミマセンでした。(ノД`)
またまたよろしければ遊びにきてやって下さいませ><





ちむねぇ☆

>ごめん、また来たwしゅたっ

wwwwうんww
ホントにまた来てくれたんだね、キチクオンに会いにwww
ありがとうwwwwうれしいwwwwwしゅたっっ!





ゆきひめ・さん☆

>ステキー、もう仕事疲れが吹っ飛ぶ破壊力です。小悪魔キョコ・・・かわゆす。ではでは。

お仕事お疲れさまです><
でもこんな似非ハロウィン絵にそんな破壊力があったなんてっwww嬉しいどす~(*´ω`)
小悪魔キョコも好評でなによりでつ(・∀・)!
では、小悪魔キョコたんに振り回され翻弄される蓮をそのうち描きたいと思います~ww
でわでわ☆





perorinおねぇさん☆

>包帯。。。いいなあ、線が、構図が好きです。大好き、萌えです。

ありがとうございます~ww
構図は、まずキョーコちゃんをはちあみのピグ会合中に描いて
その後蓮たまを描いたので、まさかあんなになるとは思わなかったって
メンバーにも言われましたww

>やっぱり、まっぱに萌えです

やっぱりカインはまっぱですよね!←え
気に入って頂けて、脱がせたかいがありました( ・∀・)アヒャ




でわでわ~☆
スポンサーサイト
