スポンサーサイト


ACT.181 黒の息吹 妄想絵



こんばんは☆
前回は拍手コメ、たくさんありがとうございます^^
(お返事はもう少しお待ちくださいー><)


プチ感想と妄想です~。

本誌読んでない方はご注意を。


でわでわ、追記へどぞ↓





添い寝やっほー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


って感じでしたね今回の本誌v

まぁ内容は暗いんですけどね~。
キョーコちゃんデスマスクだしorz
ここで赤面とかだったら更に萌えるんですが^^

後は、あの
「…来い…」

がっっっっっ!!!!
変態ですよ、敦賀さん!!!

と思ったのは私だけではないはずwww


そして、あの抱擁!!!
なにげにミシャは最後から4ページ目の抱き締めシーンがすごくお気に入りですv

ただ、抱き締めた後どのようにしてベッドに行ったのか。
そこが描かれてないところがまた、さすがというところでしょうか。←なに

ってことで妄想でカバーしました。







VFDTY.jpg




「…セツ」

(…?)



sglLa.jpg



化石化したキョーコちゃん、こうして運ばれましたとさっ、みたいなw


ただ、アメブロで落書きUPした時に
ミシャの曖昧な服の描き方のせいで
カインが裸だと不覚にも勘違いさせられた方々がいらっしゃいました(笑)

なので勘違いで終わらせない為に(笑)
脱がせてみました↓

ただ脱がせるだけじゃつまらないので、遊びました。
(なので淑女の皆さまはご注意を。)


変態なのでパス付です↓

※もしもカインナシ(カオナシ)のシーツの下が、マッパだったら。

でわでわ~。
スポンサーサイト
