スポンサーサイト


きちクオン





今回は、R18モノです。


アメブロを読んで下さってる方はもうご存知かと思いますが、鬼畜なクオンの
危険な世界です(笑)

決して、軽い気持ちで踏み入れないで下さいね…?
(18歳未満のお嬢様も駄目ですよ…?)

でわ、続きは追記です↓
















ラブミー部での仕事を終えた私は、今日もあそこへ向かい、急いだ。


一刻も早く向かわないと、後でどんな意地悪をされるかわからない。

とにかく、急いでそこへ向かった。

高級マンションの一室のドアの前で、私は彼が出てくるのを待つ――――。






ガチャッ

wj8g3.png







「つつつ…!!!つるがさん…!!!!なんで上半身裸なんですか?!!!」

「この方がキョーコちゃんに喜んでもらえると思って。」

「ちょっ…///直視できないので何か着て下さいっ!!!」

「どうせ後で脱ぐことになるのに?」

「なっ!!!か、帰りますよ…?!!」

「…仕方ないな」

しぶしぶ上着に手を通してくれたクオンはそのままリビングに向かい出した。

私も少し後を追って、部屋に入る。


彼と私の危険な関係―――。





続きはパスつきです↓
きちクオンの世界へようこそ

スポンサーサイト
