スポンサーサイト


フリー企画のお知らせ&拍手コメのお返事

こんばんは、でございます。

最近またぼちぼちと更新を始めてみました、ミシャですv
(というか、もっと更新しろよ)

一時期ほったらかしてたのにもかかわらず、今も拍手を頂けると
嬉しくて嬉しくてっ!!!いつも励みになります><
ありがとうございます!!

今夜は(随分と)返せていなかったコメントのお返事とお知らせです^^

お知らせに関しては、何の話…?
ってなるぐらい放置しすぎて見苦しいのですが
30000hitのお礼フリー☆←やっちまってるな。
のお話ですorz

しかもすでに40000hit迎えてるし、
更に1000拍手も頂いておいてなんのお礼も出来てない始末。

はぁ、やっぱり仕事辞めなきゃ駄目かなぁ…。←そこか

ただ、今更30000hitと題してフリーにするのはあまりに痛々しいので
フリー企画としていくつか色々なのをUPしていこうと思っております^^

…まぁお持ち帰りする方もそんなにいらっしゃらないかと思いますが
10月はそんなこんなでもっと更新していくつもりですので
よろしければ暖かく見守って下さいませ。


でわでわ、追記はコメントのお返事です~!

perorinさま☆ちむちむりんさま☆惣也さま☆
ゆきひめ・さま☆haruka.さま☆

え?いつのだっけって思われた方、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。




perorinさん(07/10)←おい。
いつもコメント下さるのに本当に遅くてスミマセン><

>本誌の感想絵に萌えました。大丈夫です、社長が言いました、撫でるまではOKなのである、一線を越えなければ、いいのである。

最近のミシャってば一線越えてる妄想ばかりしてますが、約束とは破るためにあるものだと開き直ります(・ω・)
てなわけで際どいものもきっと多くなってますが(特にアメブロw)
perorinさんなら、そんな妄想も許してくれると知ってます←ちょw




ちむねぇさま(09/06)
>GJGJ!!!はぁ~~~~全部イッキに読み直しました~!萌えるわぁ。本当に本誌表紙の撮影のやりとりみたいで素敵♪♪ただ・・・最後の空白のふたりの時間が/////

えへへ~wいつもコメありがちょん(*´ω`*)
ちむねぇの反応が嬉しくて、そして予想通り最後の空白の時間に食いついてくれてww

>朝までのふたりが気になります(><)

はは^^ですよねん~!
まぁ本誌であればそんなフラグたてといて実はどーってことないオチでした。
みたいなことが起こるけどミシャの最近の脳内思考はどうもそうならんらしくw
きっと一線越えました☆ヤッシーもビックリ^^

>これはもう妄想で補充しろと・・・!?うわーんうわーん!

妄想の妄想ってどんだけじゃw
でもちむねぇの妄想ならきっとただじゃすまんなww

>ちむもFC2に移ったら続き妄想かいてやる~~~www←言うだけただ。執筆お疲れさまでした☆次の更新楽しみにしてます♪♪

お引越しお疲れ様ですた(*´ω`)こちらこそ、更新楽しみですのよ~v

(09/16)
>おわ!!!まさかの続く(>_<)続きが気になりますぅ~~~~

へへっ、若干牛歩な展開ですが恐らくエ/ロ突入します。←と、ここでネタバレってみる。

>てかてか、ミシャちゃんも蓮様の目の色はブルー派なんだね!?ふふふ…実はちむりんもなのだよ(^0^)/気が合うねー♪♪

金髪ブルー目は外国人の王道!!
ってか最近本気で白人と結婚したい。そして蓮みたいな子供産みたい。←病気w

>セッちゃんの横顔がかわいいのだ!きゅん★続き楽しみにしてますー(*´∀`*)

続きも近いうちにUPしますゆえ、暖かく見守ってやってくだせぇv




そーやお姉さま(09/03)
こちらにお返事どうしようかと思いましたが、意志がありますよ!!
って意味をこめまして^^
ご迷惑をかけぬよう頑張ります!宜しくお願いしますv
とかいって音沙汰なしになってしまいスミマセン…。




レス不要のゆきひめ・さん(09/06)
気を使って下さりありがとうございます^^
いつもゆきひめさんのコメント大好きですww




haruka.たん(09/16)
>連載だぁっ!ミシャちゃんのカラーきれいで好きーv

やっとこさ連載できるぐらいの品物になったのでUPしますたよ~!
ありがとう~vv嬉しいのだよ~wwまぁほぼSAIマジックだけどw

>このあと秘密バレするんかな??何にしても続きが気になりますv無理せん程度に頑張ってねvV

うふふvどうでしょうね~vミシャの考える話だからね~、まぁ色々バレルかもねw
いつもコメありが㌧w

(09/25)
>こんばんワニ!続き妄想のあらあらあらvな展開にニマニマしてる春香です。とうとうお話ししちゃいますのねv

こんばんわに☆
いや~こんな妄想が止まらんのです~^^
ちょいと暗いですが、更に加速しますよw危険なやりとりw←と、ここでネタバレってみる。

>どこまでお話しするのかも気になりますけど、それによって変化するであろうお二人の関係も気になりますv

そうよね~wってかあたしどんだけ秘密バレが好きなんだってハルちゃんにはもうバレテルねw

>とにかく続きが気になって仕方がなーいっ!!しかしミシャちゃんの絵は美麗じゃのうvvv

へへっ!思う壺!(ショータロー的な)←うざっ
ありがちょんwはるちゃんから頂いた素敵リクも参考に更新頑張るでお・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイト
