スポンサーサイト


ACT.177 黒の息吹 本誌感想

おはようございますー^^

本誌の感想&妄想絵です~!
ネタバレですのでご注意を。


追記よりどうぞ↓









前回の感想は間に合いませんでしたが
ミシャ的に今回の本誌の内容は前回よりも衝撃的なことがあったと思ってますので、こりゃ感想で吐き出そうと思いまして久しぶりにw

まず、村雨くんの過去話からスタートした本誌。
特攻服に関西って書いてあるwww
か、関西のヤンキーだっ!!!←まずつっこむとこ違うw
とにかく彼は喧嘩が昔から強かったらしく。
いつも最後まで立っていたいて、ボロキレになっても踏ん張ってたんだそうです。
体格からしてソフトマッチョっぽいなぁとは思ってたのだけど。
(ただ、先生はすでにお気に入りとみたw)
というか、動かしやすそうなキャラなんだろーな^^(笑)

そして、久しぶりに村雨の毛穴が開きまして。
早まった行動をしたと、早くも後悔('・c_,・` )プッ
いやでも共演者側からしたらかなり勇者だよねっ!
あんな雰囲気の日系イギリス人に話しかけてケンカ売るなんてなかなか出来ませんよ、えぇ。

命の危機をカインに感じちゃって、あれが敦賀蓮だって知ったらホント、
みんなどーするんだろwwww
って今からそっちが気になって仕方ありません♪


ところ変わってカインセツの楽屋v
兄さんBJの衣装にお着換え中ですv
「さっき、少し楽しくなってきた―――?」
と聞くセッちゃん^^
でも兄さんはそれに反発。言葉のあやだろうと否定します。
でもま、ブラックアンテナのでなかったキョーコちゃんは
本当に怒ってないことを察しています。

ただ、カイン兄さん。
「さてこの野郎をどうやって生かさず殺さずこづき回して遊びつくせる狩玩具にしてやろうかと考えていた事を、楽しんでいたというのなら俺は楽しんでいたのだろう。」
なんて恐ろしいことを考えていたらしいです。
そしてそれにドン引きのセツカさん。
敦賀さん!なんて恐ろしいっ!って一瞬思うものの
すぐに兄さんだわ。。。と訂正して常識を取り外せない自分に反省。
まぁ、常識で考えると敦賀蓮からそんな思考が生まれるなんて考えられませんよね。
役になるきるって大変。役者ってすごいわ。←漫画ですが。

そして左手を握りしめる敦賀さん。
不思議に思ったキョーコちゃんはついどうしたの?と問い質しちゃいます。
そしてチョイチョイって呼ばれ、近づくセツ。

「脱がしてくれ」

…これだけであらぬ妄想をしたらもう普通の子じゃないかなぁ?(笑)
そのあとの『ぺるんっ』とかも。←ただの変態。

そして腕時計をしてないことに気づいて、
やっぱり以前は本番じゃなかったからなのね、と思ったセッちゃん。
このページのカイン、顔が蓮だwww
萌える萌えるwwww

そそそそそして―――――!!!
『…スウ……ル…』
(え?)
『ナデ…スル…』

『ナデ…ナデ…』

ななななんだこのシーンっっっ!!!!!!
萌えるじゃないかー!!!!
もえもえ身もだえじゃないか―――――!!!!


顔完全に敦賀さんやし!!!
(気づけ、キョーコ!)

この流れで次のページはちゅーなのか?!
ちゅーじゃないのかっ?!!!
って一瞬本気で思いかけましたが、まさか。
そこはまだまだおあずけですよね?
(ここできたら本誌じゃないわ)←二次だわ。
でもあごなでなも、ちょっwww
って思いました。

『なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ』

「…よし…、元に戻してよろしい。」


(何それ…!!!一体どこのわがまま姫君?!)
(う…でもちょっとトキメイちゃったっ)


↑えっ。本当?!
触られてトキメイちゃったらそりゃ恋する乙女の証拠だよー?!(by社さん)←笑
ってちっちゃい一言にすごい食いついちゃったミシャでした。
で、でもキョーコちゃんのことだから姫君的な行動にトキメイたって意味なのかな…。(ちぇ)

で、なんなのかと聞いてみると、可愛がったとのことらしい、です。
(ま、ホントのことは言えないよね)
時計代わりにキョーコで気持ちの整理。
ってとこかしらね。
バカ兄貴発言でむずがゆくなることを察したセツは黙って流そうとしますが。
結局恥ずかしいこと言われてむきゃーってなってるwww

ブラコンは自分なはずなのに…
と、セツとして病的ラブを表に出せないことにムカつくキョーコちゃん。
そこでコンタクト話。
今回はコンタクトをして仕事するのよね、って細かいことが段々わかってきます。

部屋で入れてしまえばよかったのに…。
って言われて上手く交わしてますが、そりゃ入れられんわw
バレちゃうもんねっ(´・ω・`)

でも、目の色の話が出てきたってことは
目の色から身元がバレる、もしくは日本人じゃないってことがバレる
っていうフラグだと思っていいのかしらねwww

最後のページは目のカラーが違うであろう敦賀さんのアップ。
…かっくいー////(/ω\)

【次号 18号 8月20日発売に続く】



がーんΣ(゚Д゚;)

で、でもこればかりは仕方ないですよね…
(きっと、きっと、先生もお疲れで大変なはず…)
で、でもこれからこういう周期になっちゃうのは流石に嫌だなー…。

い、いや!スキビが読める幸せの方がデカいからいいんですけど!

その間ミシャは色々また二次的活動に力を注ぎたいと思います^^
(締切も迫ってるしorz)

とその前に今回の妄想絵v




ミシャが妄想したナデナデのあとのちゅー。
までの流れ。
そしてなぜか頭の中ではジュディマリの歌詞が流れてたのでそのまま書きました。
(古いな)


カインセツ


(兄さん…近い…いや、でもまさかっ…ね)

(このままキスされる…なんてありえないわよねっ)




(あと少し…)

(…まぁ撫でるくらいのキスなら…いいか)
←いや違うだろ




以上でした~^^
でわでわ、くだらん感想にお付き合い頂きありがとうございましたw
スポンサーサイト
