スポンサーサイト


コメントと拍手コメントのお返事☆


こんばんはー^^
すっかり7月ですね♪暑い暑い^^;

いい加減手つけなきゃと思って今ようやくオフ本の漫画描いたり、
続き妄想描いたり、リクのお礼絵を描いたり・・・。

欲張りすぎたかな?www

まぁ、ちょっと寝不足ぐらいの方が人生楽しいわよね!←ちょっw


で、こちらもいい加減にしようと思って本日はコメのお返事です(^ω^)
いつもコメントくれる麗しきおねぇさま方、
初めてコメント下さった心優しきおねぇさま方
ありがとうございますv
そして拍手だけでもくださるお嬢様方にいつもミシャは励まされております^^

そして今回も感想を語る前に本誌発売がやってくるという・・・orz
前回恐ろしく待たされたせいかな、今回すごく早く感じたww
はたして村雨さん、どーすんだろw



でわでわ☆追記よりお返事です↓

ちむちむりんさま☆きざとはるかさま☆sanaさま☆
セイタンさま☆タカさま☆やなさま☆みーさま☆ゆきひめさま☆


ちむりんさん☆

ハネムーンお帰りなさい~!!!バリかぁ+(0゚・∀・) + うらやまv
たぶん、また二回ほどコメント頂いてたので、合わせてお返事します>人<
30ページ無理だぁって思ってたんですが、ネーム完成したらなんとジャスト30ページですたorz
頑張って28ページに削って、なんとか完成させたいですー!
イベントまで何気、もう2か月ないしwww←やばw
フリー作品、完成まで時間かかりそう(え)
色々手をつけすぎました^^;
でもとりあえず今の本誌妄想は仕上げますのでよかったらまた読んでやって下さい(´・ω・`)
ヴァンパイアは萌え設定ですかね?www
でもちょっと参考にした設定があるのは秘密の話です(´ε` )


はるかさん☆

お初コメありがとうございますv
そしてあれからツイッタでもお世話になっておりまして、ありがとうございます( ・∀・)アヒャ
あの表紙は誰もが萌え萌えしましたよねー!!!
見た時しばらくニマニマが止まらず、本誌読むまで5分その表紙を見続けましたwww
そして敦賀氏のその右手、続きはどうなる?!と
思って生まれたミシャの妄想話です(笑)
続きはぶっ飛び過ぎて好き嫌いがあるかもしれない話になってしましましたが^^;
あぁそれと!リクエストありがとうございます!!
むふふvいいですねーw6月はもう終わっちゃいましたが
描かせて頂きますね(*´ω`*)
ちょいと時間はかかりますが、お待ちくださいませ☆


senaさま☆

お初コメントありがとうございますv
楽しんで頂けて光栄です^^
コメント下さると励みになりますし気持ちもうはうはなので
本当にありがたいです(/ω\)ハズカシーィ
こんなミシャのツタナイブログですが、また読んでやって下さいませーwww


セイタンさま☆

お初コメ&素敵なリクを下さりありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キリ番もしっかり気にしてくださり大変嬉しかったです♪
うふっ素敵な設定ですねwwwミシャの中ではかなり挑戦ですが、
書かせて頂きますのでお待ちくださいませ☆
ちょいとお時間頂きます!(す、すみませ・・・><)


タカさま☆

はじめまして!いつもミシャのブログを楽しんで頂きありがとうございます(*´ω`*)
そして気を使ってリクエストまで下さり嬉しいですーvv
初コメでも全然オケですよwww
わー!!!すてきな設定wwwwwww
いいですねー、萌えですね!
やっぱりそんな妄想しますよねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
すんばらしいなんてとんでもないですが、
ミシャのつたない文章と絵でなんとか頑張ってみますね!!
時間かかるかもですがっ!!(;゚д゚)ェ…(すみません)


やなさま☆

初めて!初めまして!
どちらでも伝わりましたので大丈夫んでござりますよ~^^
ご丁寧に訂正までありがとうございました( ^ω^ )
ミシャの表紙妄想を待ってて下さりありがとうございますv
ニマニマして頂けて良かったです~!
続きはあんなんになってしまいましたが、まぁとにかく2人の絡みが見たい!!
というのが蓮キョファンの心境ですよね('・c_,・` )
そしてリクエストありがとうございます!
ふむふむw萌えですねっwwww
え?!もしかして二人って?!みたいなですよね?ww
わかりましたー!!ちょいとお時間頂きますが、やってみますねー!


みーさん☆

いつもお世話になってます~!!そしてリクありがとうございます~!!
コメントのお返事です^^
みーさんたらwwお好きなのねん♪ってリクですねwww
えへへwギリギリの彼らを描かせて頂きますともー!!!
萌え萌えでミシャも頑張りますよんー(/ω・\)
でわでわ!また個人的にお返事しますー☆


ゆきひめ・さん(・←ww)

「・」←ちょっと笑いました^^(失礼な奴ですみませっw)
ぐふふふふってヤッシーとともにニマニマしてたいと言われてドキッ(゚Д゚≡゚Д゚)
っとしましたww
何故なら続きの一言目はヤッシーが登場するからですww
ゆきひめさんに私の妄想話のパターンがバレてる?!!!
ってもうびっくりです♪
(そんなパターン多くないミシャの話のせいですがねww)
アメブロのクオン君、喜んで頂けてよかったです(*´ω`)
あちらでもこれからよろしくお願いしますーw
スポンサーサイト
