スポンサーサイト


雑談&拍手コメントのお返事☆


こんばんは、皆さま^^
いつもミシャのちっぽけなブログを拝見くださりありがとうございます。

と、久しぶりに硬いあいさつで入ったのは、なんと
スキビ☆ランキング様の順位で我がサイトが1位だというからです!!!

最初はまぐれかなーなんてニコニコしてたんですけど、しばらく経過しても1位だったのでこれはほんまに1位なんだ!と嬉しくてびっくりです^^
でも、ホントに私なんかのサイトが1位でいいのか不安にもなってますが。。。
(だってスキビ二次はもっと素敵なサイト様がたくさんあるんだもの><)

でも素直に言いますと、本当に嬉しいですv
これも皆さまが更新の遅いミシャのブログを日々待って下さっているお陰だと思っております(*´ω`)
そしてもうすぐカウンターも30000hitが見えてきましたし、日ごろの感謝も込めまして、フリー短編&挿絵を載せようか検討中です☆
そしてリクエストも受け付けようか検討中☆

こんなミシャですが、今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )


では、追記はお待たせしました、拍手のお返事ですwww

EMIRIさま☆ちむちむりんさま☆perorinさま☆

拍手だけの皆様もいつもありがとうございます(^∀^)
いつでもお待ちしてますのでまたどうぞよろしくお願いします♪


でわでわ↓









EMIRIさん☆
大阪では仲良くしてくださりありがとうございました!
勝手にリンクくっつけちゃったのにEMIRIさんからもはっつけて頂けるなんて嬉しいですv
お暇になってから気が向いた時にでも、よろしくお願いします!

アンソロ、私なんかのも読んで下さりありがたいです~♪
麗し絵だなんて勿体なきお言葉…v
更なる萌え萌え身もだえな漫画が描けるようにならねばと日々スキビの勉強中です~(笑)

またピグでもよろしくお願いします^^



ちむりんさん☆

いつもいっぱいコメありがとです~♪
しかも嬉しことばっかり言ってくれるからいつも照れながらコメ読んでますww
ERO絵はみーさんところでも見れますが、うちでは少し大きめにv
夏のオフ本はまだ内容(セリフ的な)が出来たぐらいでネームすら出来てませんよ(笑)
てか、ミシャの場合すごい時間がかかるので今からとりかからないと絶対間に合わない><
目標30ページです←ぐはっ

ちむさんちのERO絵も実はこないだチラ見してきました!(ぐへへw)
良すぎてムラムラしすぎましたよっ
今度ガッツリ見に行きますゆえwww



perorinさま☆

お久しぶりですっ!コメありがとうございます^^
美学だなんてそんなっ!perorinさん褒めすぎですよっ(^ω^)
なにも出ませんよっ(笑)

でもすごく嬉しいですv

これからも美しい蓮キョを目指しますので良かったらまた見てやって下さいー!
またうっとりしてもらえるように頑張りますよん♪
梅雨の季節は本当にじめじめして嫌ですね><
ご自愛くださいませ^^
スポンサーサイト
