スポンサーサイト


【BLUE MOON】(頂きSSv)&ご報告

おはようございますー^^

本日は、以前から交流を深めている(笑)

【a gardian angel】の、みーさまから頂いた素敵SSのUPです~!

ミシャがお礼とこじつけて無理やり贈ったERO絵にSSを考えて下さいました☆
お忙しいのに本当にありがとうございます(*´ω`)

スキビで蓮キョでERO絵は初の試みで、私なんかが恐れ多いって思ってたんですが。
描いちゃうとこれがスラスラと…(おかしいな><)
もう止まらないかもしれない☆(笑)

なので今回は挿絵が桃色なため、全体図の挿絵にだけパスワードをつけさせてもらいました。
18歳未満の乙女なお嬢様と、ERO絵に抵抗のあるお姉様方はご遠慮くださいm(__)m

パスワードなんですが、悩んだんですけど請求制度は取りません。
スキビファンならわかる、大変簡単なものになってます。
●賀●の誕生日+最●キ●ーコの誕生日=パスワード(数字)
です。(えwww)
なのでパスワードのご質問には答えませんので、宜しくお願いします。

ちなみに、みーさまのサイトにも載ってますので、アメンバー様でしたら問題なく見れるかと☆




それと、本日はもう一つご報告。
実はミシャ、サークル活動をすることにしました!!!
夏にオフ本を出す予定で、製作中です^^
小説なんて大それたものは書けないので、おそらく全ページ漫画になるかと♪
詳細はまたブログ上でUPしますので、気になる方はお待ちくださいーv


ではでは、追記より頂きSSです↓











































蓮キョ1





碧い月…手を伸ばせば届きそうなその月の明りに誘われて…
今宵、私はあなたのものになる。

遠い過去の記憶…あなたに出逢った頃の私は…
幸せな夢の世界に生きていたの。
泡沫の夢…その夢を失った時に気づいた。

『 愛されたいと願うこと…それは切望するだけ絶望することだと…。』

そんな私を…あなたは救ってくれた。
大きな愛で包んで…心の奥底に仕舞いこんだ私の想いに気づいてくれた。

本当は愛したい…愛されたいって…
誰よりも強く愛を欲しがってた私のことを       。

BLUE MOON…あなたが私を愛してくれた…奇跡のような真実
あの夏の日の妖精は…王子様になって現れた        …
まるでおとぎ話のように。

悲しみを吸い取る碧い石をくれたあなたに…
こうしてまた逢える日が来るなんて…
すべては      あなたに逢う為だったんだ…って…今なら思える。

きっと…コーンは碧い月の欠片…
碧い月をみたものは幸せになれるという云い伝えは…本当なのかもしれない。

あなたに抱かれて…堕ちていく夜…何も怖くなんてない。

あなたは私に永遠を信じさせてくれたから       。

                 ずっと君を愛してるよ?


マジなERO絵
スポンサーサイト
