スポンサーサイト


雑談&拍手コメントのお返事☆


こんばんは、風邪引いて今日まで寝込んでました残念なミシャですorz


今日はまたしても溜まってしまった拍手のお返事に^^;

ホントにいつも遅くて~忘れちゃいますよね><
でもそんな駄目なミシャにもコメくれるそこの貴女、大好きですwww



はぁ。。。というか今日まだ16日ですもんねー…

本誌まで1ヶ月以上><
長いよう…しくしく
でも表紙が楽しみだから妄想して耐えよう!!


あ、そうそう!
なんちゃって中編の妄想話がこの前終わったんですが、最終話の挿絵からなんとミシャもSAIデビューしました!

いままでpixiaで頑張ってたんですが、SAIを使って色の塗りやすさにビックリ!(笑)


もっと早く君に出会いたかったよ…。
そしたらもっと最上さん、綺麗に描けたかな…?(偽蓮/笑)


なんてくだらないことはやめて、追記からお返事です~!



↓チズさん☆寿さん☆惣也さん☆ちむちむりんさん↓








チズさん☆

大阪ではお世話になりました^^
チズさんのおかげで帰り道もスキビ話に花を咲かせながら帰ることが出来ましたv
あの日は楽しすぎてホントに夢みたいな1日でしたよw

飛行機で話したクオン君コスは実現するかは謎ですがねww
まぁやるならクオン!って呟いたのは私ですが(笑)
でもその為には痩せなきゃですよねっ><
デブデブ久遠では人様に顔向け出来ませぬorz(←なんだ結構本気かw)

ピグでもまた優しくしてやって下さいまし☆



寿さん☆

東京会場ではお世話になりました~!
そしてあの日は本当にお疲れ様でしたv
遊びに来ていただけて嬉しいです^^
コメ頂いた時間帯、調度夜会真っ最中で!
楽しんでました(笑)
また機会があれば一緒にイベント参加しましょうね!
…私もそのうちサークル参加するかもなのでww(え)



惣也さん☆

大阪では色々とご迷惑をかけましたが、ブログの方でも失態を犯そうとしていたミシャを止めてくださいましたー!!
もうみんなにバレてることですが、ミシャはそーやさんLOVEです(笑)
これからもピグでストーカーしますwww



ちむりんさん☆

気づいたらコメント3通も頂いてたのに今日までシカトぶっこいててごめんなさいー><
冒頭でも書きましたが風邪で寝込んでたんですorz
まずラブ注入蓮に爆笑、ありがとうございます!
あのみーさんのSSが更に笑いを与えてくれますv

あと!こちらこそリンクありがとうございますw
報告もせず勝手に繋げました^^
ちむさんとはこれからも長いお付き合いになりますのでねっ!ニヤッ

あっ、妄想ブログ⑧の拍手第一号でしたよねっ!
うれシス~^^
しかもちゃっかり兄さんの葛藤編を希望してくれちゃうちむさんが大好きです(笑)
ミシャと一緒で変☆態ですwww
ブライアンなミシャもちむさんちに行ったら跡残しますのでヨロシクです♪

スポンサーサイト
