スポンサーサイト


リンクのご紹介☆

こんばんわ!!ミシャです^^

なにげもうすぐ本誌の発売にうきうきなミシャですが、噂で次回は二回休みと聞いたのですが…
それがホントなら辛すぎる―――――!!!!!泣

で、本日は今更リンクのご紹介☆
皆さまご存じの有名サイト様ばかりですが、ミシャからもきちんと紹介させて下さいー!!!
(遅くなって申し訳ございませんでしたorz)




【a gardian angel】/みー様

アメブロの素敵SSサイト様、アメンバー限定でエ/ロもある、豊富なサイトさまですーvv
みーさまの超大作はなんと142話!!すご過ぎます。ほんとに尊敬です><
キョーコちゃんサイド、蓮サイド、ショータローサイドもすごくリアルw
続き妄想も展開がすごく面白いですv
まだ読んでいらっしゃならいって方は損してますので!!!
是非ご堪能ください^^

そしてそしてー!!!なんとミシャが
ACT.174 ダイヤモンド・エモーション 本誌感想
で描いた『ラブ・注入v敦賀蓮』でみーさまがSSを考えて下さいましたー!!!!
あんなくだらない絵で妄想して下さったなんて幸せすぎる…vv
素敵SSは頂ける了承を得ましたので一緒にUPしてます~☆↓↓
『スキビ愛№1…ラブミー部のあの娘にラブ注入?!』
思わず吹き出してしまいますので、皆さま絶対読んで下さいねー^^




【妄想☆爆走ビート~スキップなんかじゃいられない】/マサシ様

アメブロの大御所様(笑)マサシさまの素敵SS、イラストサイトさまですーvv
キョーコちゃんは可愛くてエ/ロくて、蓮はカッコよくて可愛くて綺麗で(?)
そんな絵が本当に豊富です////ときめきます^^
SSも蓮キョからその他のカップリングまで色々ございますので、
スキビ愛の強い方はどなたでも楽しめるサイト様です!!
妄☆爆さまの新刊情報も更新がわかりますので、早く読みたくてたまらないですねww
マサシさま、相互リンクして下さりありがとうございましたv




【*ソラハナ*】/MOKOM様

うちなんかのサイトをリンク貼って下さっていたMOKOMさまの素敵イラストサイトさまvv
ケータイ擬人化のお話はホントに何度読んでも面白いです^^
そしてイラストだけでなく漫画の構成?がお上手で尊敬します!!!
似非紳士スマイルな蓮さんがいっぱいみれますので、隅々まで拝見してしまいました☆
蓮キョのやり取りに餓えた時には萌え補充にも最適なサイト様です////
MOKOMさま、リンクありがとうございましたv
またお邪魔しますvvv


以上、素敵スキビサイトさまでした☆
これからもっと増やしていきますゆえ!!!
(勇気を出して、行ってきます!!!)







スポンサーサイト
