スポンサーサイト


雑談&拍手コメのお返事☆

こんばんはー、ミシャです!

大変お久しぶりになってしまいましたが、本日はコメントのお返事に参りました。


今更お返事されてもどんなん送ったか忘れたよ。。。って感じですよね。
遅くなって本当にごめんなさい。
でもコメントはいつもらっても嬉しいのでいつでも待っておりますゆえ!!
見捨てないで下さいぃぃぃ(つД⊂ヽ


なにゆえ更新が停滞していたかというと。

以前も書きましたが、
素敵スキビプチ・オンリーのアンソロ用の漫画を作成していたのです。





8ページもお邪魔してしまったので、どんな出来になったるか不安はありますが。。。
(只でさえ企画発案者様には多大なるご迷惑をかけてしまったのに_| ̄|○ il||li)
 ↑締切とか締切とかモアレとか締切とか(最低だ!!)

5/9以降はサイト掲載OKなので、購入できなかった方もミシャのくだらん漫画ぐらいなら楽しめるようにサイトへUPしようと思います♪

↑5/11修正!!!
※確認したらサイト掲載は1年半後に可能になるようです><
期待させてしまった人がいたらごめんなさいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして大好きな●ー●さま(笑)、ご報告ありがとうございます><


東京会場には顔が出せそうなので、久しぶりのコミケで緊張&不安ハンパないですが、楽しみたいです^^
(行かれるって方ご報告お待ちしてます!!お話しましょー!!!)


それでは、追記はお返事です↓

3/19(ゆきひめさま)
3/21(サクさま)
4/23(サクさま)






ゆきひめさま

>こんな続きだったら本当にいいなですね。
>イラストも素敵だし、一人でニマニマしてて…ちょっと恥ずかしいけど楽しめました。

ニマニマ報告ありがとうございます(笑)
いつも楽しんで頂けているようで大変嬉しいです^^

今回も雑な挿し絵になってしまいましたが、素敵と言って下さると雑な絵にも自信が持てます(笑)

またお待ちしてますー!


サクさま

>巡回してきました^^
>蓮さんは口からでまかせが多いので、やっぱり赤面など素が出ないと通じそうにないですね。
>あーこのくらいすぱっと行ってくれるといいなぁ本誌。
>でも、私も赤面でいってほしいです♪素キョーコの前で赤面は代マネ時のみですし。


巡回ありがとうございますv

長文コメも嬉しかったですよ~☆

act.172の妄想で赤面敦賀蓮を期待してたんですが、予想通り、というかまぁ当たり前かもですが夜の帝王でしたね^^;
そしてやっぱりすぱっと付き合っちゃうなんてことにはならず、キョーコちゃんも見事に誤解(笑)

でも蓮の反応にガッカリしてたりと、今後の展開に目が放せませんね!

(4/23)
>しかと受け取らせていただきましたv。

受け取って頂けて嬉しいです~、あんなの受け取って下さるなんてお心が広いですね☆(笑)


>私は、社さんの「んも」のコマが最初何なのか判らなくて固まりました(笑)。
>蓮のクマが濃くなってる気がするのは気のせいですかねー。

確かに、んもりもり何かを頬張るヤッシー、誰かわからなかった(笑)
今回の蓮、ギャグ顔(?)の多いせいかクマ濃いですね^^;
またいつでもコメお待ちしてますー!!!



スポンサーサイト
