スポンサーサイト


ACT.174 ダイヤモンド・エモーション 本誌感想






ネタバレになりますのでご注意を。


追記へ↓







感想ひさしぶりです~v


表紙は蓮のアップvv
貴島さんみたいな髪型してるけど素敵w
ホントに目が逸らせません。


開くと社長さん登場!
今回もエジプト使用な衣装です。
そこへ敦賀蓮登場、うは、カッコよす…(←こいつもう駄目だ)


そして、社長の企みを探る彼は、顔がナイフのごとく鋭いです。
社長の狙い。
今までよくわからなかったけど、今回の感じだと完全に蓮とキョーコちゃんをくっつけようとしてますよね。
ホントに蓮に過保護なんだ(笑)


それはそうと、蓮よ…、とうまく話を終わらせて切り出す社長さん。
「お前に最上君の面倒を見ろと命じた事など一度も無いぞ」
やっぱりーーーー!!!
次のページの『ギックーン』蓮くんがまたカワイイv


その事の流れを知っている社長さんに動揺を隠せない蓮ですが、あの像のことを思い出します。

そう。
キョーコちゃん倒しそうになったあの像の中に潜んでたってーーー!!!!
キャー////!!
なんてイイポジションで見てるんですかー!!
うらやましッ
そして、ACT.172ぐらいから読み返すと、色々面白い(笑)
こんな恥ずかしいことまで聞かれてたなんてね。
嫉妬激しいわ!!!


そこへテンさん登場!
『タタタタ』って来てるけどテンさんマジいくつだろ。
テンさんにとったら蓮のクソミソなわけだし、社長さんと一緒に蓮とキョーコちゃんのキューピットになってくれないかしらv


でもやっぱり社長の思惑とは、キョーコちゃんに愛を取り戻させるってことなのかしらね。
蓮と幸せになってほしいんだけどなー。
なんか、蓮のためのキョーコでもあり、キョーコのための蓮であるみたいな感じですかね?
社長がキョーコの心の変化に気づいてしまえば、進展しそうかな。



ところ変わってブリッジ・ロックの三人とキョーコちゃんご対面。
あ、キョーコちゃん、可愛いvこの顔のキョーコちゃん好きなのよね^^


そして光さん、あなた蓮より年上でしょう…!!!
どんだけピュアでシャイボーイだよっwww
夜の帝王な彼は大違いですよね。
蓮が光の存在知ったらまた面白いのになーw
てか、蓮さん、ゲストで出るってことがあればいいんだわ。
(でもなんとなくそれは、坊の正体がバレる時な気もする…(笑))



でもってまた蓮サイド。
社さんお腹鳴りすぎーーーwww
マネージャーの仕事って、大変なんですね…。
あ。蓮だけか、こんな目に合わなきゃならないのはw(きっと普通は違うところで大変なはず)

蓮はすでに『敦賀蓮ウィッグ』装着中。
カイン・ヒールのヘアカラーと髪質って、黒髪とあのはねスタイルのことですよね…?
金髪だったとか期待していいんですか?先生!
なんかそこが異常に気になる。。。

やっしーにも理性手放すなよ、と釘を刺されたところで社長との会話を思い出す蓮。
「欲望に負けてうっかり撫でる位に手を出すくらいなら、俺は一向に構わんと思うぞ」
って!!!!!!!!

いいいいいんですか?!!
よし、出しちゃいましょ、手。(笑)

その後の一線越えるな発言も萌える…vvvv
や、やめてー!!妄想が止まらないわ////

「そりゃ…ヒール兄妹の設定上、多少ベタベタ、イチャイチャする事にはなると思うけど…」

ってのもすごく萌えるーvvvv
なんなんだ?!そんな感じでOKなのかスキビ!
いや、非常に見たいけれども!
ほっぺにちゅーとか、おでこちゅーとか、一緒に寝たりとか、一緒にお風呂とか、見たいけれども!!

ってかベタベタ、イチャイチャの基準を誰か教えて下さい(笑)


最後。
B・J=ブラック・ジャックだと判明。
皆さんおっしゃってますが、ホントに恐ろしい。
少女マンガでこのカンジ、出していいんですかね。
スキビって時々、少年誌での連載でもいけんじゃないかなって思う時あります。
ショータローの仁王顔の時も注意書き出てましたケド。
あと、男性が読んでも楽しめると思います。


次回はなんと発売日が5/2なので早い!!
嬉しいわぁwでもまた鬼引きは勘弁してほしい。
(いや、妄想が膨らむのでそれはそれでいいかな?)


あ、あとリード&シチュエーション募集してましたね。
あの巻きつき夜の帝王的な萌え表紙になるかなー////!!!
6/20が今から待ち遠しい^^
ツイッターでも募集してるらしいので応募もしやすいですね☆
私も送ろうかしらと、ひそかに思ってます♪
(DSとかiPodとかよりもスキビ図書カードが欲しい)




そして、今回の妄想はそのリード&シチュエーションの例文から↓


リード→ラブ・注入されたい…?
シチュ→蓮が両手でハートマーク作ってるところ






skipbeat.png





最後まで読んで下さりありがとうございましたv
読んで下さった方に今限定で『ラブ注入・敦賀蓮』フリーで差し上げます(え)
こころ優しき誰か、もらって下さいませんか…?(え)
スポンサーサイト
