スポンサーサイト


お知らせ&続き妄想雑談などモロモロ

こんばんは、しばらくぶりな更新になってしまいましたが、元気です。

ミシャです。


今日はお知らせに。


私が参加するアンソロ様の宣伝でつ。


chirashi2_omote.jpg

chirashi2_ura.jpg


やはり大地震で東京ビッグサイトでのプチオンリーはなくなるかも…という話ですが、それを悲しんではいけませんよね。
被災者の皆様のことを考えて様々なイベントが中止になってますし、節電のこともありますしね><


でも、開催されたら東京会場にはお邪魔したいなと思ってます。


中止になったら大阪へ…とも考えてますが、初めての土地+一人旅の勇気が…。




そういえば、白泉社作家様の応援メッセージがあり、キョーコちゃんもいました。

やっぱり描き下ろしで応援メッセージなんかがあると、すごく嬉しいですね、被災地の皆様も見れていればいいのですが。



では、続きはネタバレ(?)になるので追記へ↓


妄想雑談…てなんだ?!って話なんですが、いや、こないだ本誌(続き)を読んでる夢を見まして、それがあまりにひどかったので(笑)

本誌の続きを読んでる夢見るってどんだけだwwって思いますけど、これが私よくやっちゃうんですよね。


■まず1ページ目を開くと、ブラジャー外されてるキョーコちゃん(えww)
…この時点で本誌ではありえないですね。
しかもお/っ/ぱ/い丸見えって感じでチョーエ/ロい!!あんな本誌ありえないけど超良かった(笑)

おそらく、敦賀さんの理性が切れ、暴走して襲っちゃったってことだったんだろうと思います。



■で、5ページ目ぐらいに回想シーンで前回の続きのあの切り返しの続きが。

…なんで5ページ目かというと、あまりに予想外の続きに夢の中の私は続きを読む勇気がなく、パラ見したからですorz
もう、なんで真剣に読む勇気がなかったのか不思議でなりません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


赤面敦賀さんがいたんですが、私が描いたのより大分顔崩れてました(笑)



て、まぁそんだけなんですけどね(え)


本誌の次回予告で
『キョーコと蓮の関係に変化が…?!』
みたいなこと書いてあったんですが、蓮キョフラグと思ってもいいのでしょうか…?

多分そんなこと考えてたから夢に見ちゃったんだろうな。


最近更新が滞っているのは、実はアンソロ用の原稿を書いているからなのですが。。。
間に合わない…(泣)


で、なんとなく『モデル・敦賀蓮』が描きたくなって、UP↓



skip (12)





…決して、ことの後ではありません(笑)
本誌発売したらもっと色々UPしますので、お心の広い方はお待ちください><
そしてコメントのお返事もお待ちくださいぃ(土下座)
スポンサーサイト
