スポンサーサイト


コメントのお返事


皆様こんばんわ。

ミシャでございます。

本日はコメントのお返事に参りました。
大地震の前に頂いていたコメントのお返事なので、若干現在の世の中の空気と二次元に生きるミシャのお返事のテンションとの温度差が激しいですが、お許しくださいm(__)m

明日からは続きの更新を!!と思っております。

なのでまた見てやって下さいませ^^


では続きは追記へ↓









みーさん

いつもコメントありがとうございます♪
本誌読んじゃった後なのに続き妄想読んで頂けて嬉しいですーv
中途半端に終わる続き妄想でしたが(kiss寸前とかwww)楽しんでもらえたようで安心しました^^

綺麗&格好良いなんてっ!うふふっ、ありがとうございます////

でも漫画は難しいですネ、無謀な挑戦でした(汗)





きゅ。さま

コメントありがとうございます~v
kiss寸前な敦賀さんとキョーコさんですが、やっぱり大人美人は描くのが難しい…。
きゅ。さんの描くおみ足が素敵なセクシードレスのキョーコちゃんは素晴らしき大人美人です////

妄想止まりませんよね!
ホントに鬼引きです…。
スキビって、毎回なんでこんなに続きが気になるのでしょうか。
本誌まではまだまだですが、それまで妄想でなんとか繋げます^^
またお待ちしてます~////





未来さま

初めましてvコメントありがとうございます♪
やっぱりいい加減積極的になってほしいですよね、敦賀氏にはっ!
いいから早く二人で幸せになっちゃえよって本気で思ってます^^
そんな妄想ばっか膨らむんですが、続きももう少ししたらUPしますのでお待ち下さいませ☆





ゆんちゃん

って呼んじゃいます!(笑)
強要にお付き合い頂き大変嬉しいですぅvv
敦賀氏、自分の希望をいけしゃあしゃあと押しつけるの巻。ですwww

蓮キョは最高ですv
頭の中蓮キョでいっぱいですもの!
妄想が止まらない☆





サクさま

初めまして!コメント頂けて嬉しかったですv
そうです、私は赤面バージョンにしてみました^^
でもその反動から一気に攻め蓮になる流れにしてみて(笑)
本誌が予定通り発売されないのは困っちゃいますね><
でもジャ●プが普通に店頭に並んでたから大丈夫じゃないかな?って思っとります!
余震はまだ続いていて恐ろしいです。。。
サクさまの住む地域でもなにも起こらなければいいのですが…。
まだ油断できないので、こればっかりは祈るしかないですね。




皆さまありがとうございました☆
またいつでも、くだらないことでもコメントお待ちしてます(笑)


スポンサーサイト
