

大地震


皆さま、こんばんは。

眠れない夜をお過ごしの方も多いことと思います。

死者行方不明者1600人以上(今のところ…)
の国内史上最大の大地震に見舞われた東日本ですが、ミシャも生まれて初めて震度5強の地震を体験致しました。
千葉県に住むミシャですが、海沿いの地域ではあるものの津波などの心配はなく、今のところ無事でございます。
(埋め立てな県なので液状化現象が起こっている道路も多いですが。。。)
余震も続き、気の休めない日々が今後も続くかと思いますが、皆さま自分の身体は大切に、身を守りましょう。

皆さまの無事を祈っております。

また、亡くなられた方には心より、お悔み申し上げます…。

ミシャ
