スポンサーサイト


ACT.171 サイケデリックコーション 本誌感想&続き妄想2

※本誌のネタバレ&(中途半端な)妄想漫画ですのでご注意を。
(もう3月ですけど)

※4日に絵を修正しちゃいました(汗)またいじるかも…(え)

追記へどうぞ↓




あと2日で本誌発売だというのに今更UPするミシャです。。。

色々アクシデントが続いたんです(泣)


でも遅れてでも今回の本誌については語りたかったんです…!!
だってホントに素敵な展開だったから…!!

題名も新しく『サイケデリックコーション』になってるし^^

表紙のイカツイキョーコちゃんもセクシーで思わずドキンとさせられ、
「私のハートに触れんじゃねーよ!!」
って…ww触っちゃえ蓮!!!って思うよね(笑)
この姿で登場しちゃえば蓮の理性もサヨナラだと思うの。
(お/っ/ぱ/いが見えてるもの////)


「ずっと警告音は鳴っていた、あの日から」

そうかぁ、やっぱりほっぺにちゅーはキョーコちゃんの中では半端ないことだったのね。
(ショータローとのちゅーよりもww)


悪夢の箱と呼ばれる例のあの箱。
そして敦賀さん、天災扱い(笑)
キョーコちゃんまた女優にあるまじき顔してるしねw


そんなところに偶然貴島さん登場。
もともと口実だった、制服だと会場入り出来ないんじゃないかという話をします。
やっぱり貴島さんノリ軽いな(笑)
美緒で来ればよかったのにと言われ、それも考えていたキョーコちゃん。
でも辞めたのには理由が。
素で敦賀さんと会うのが怖いキョーコちゃんですが、毎回何かの役で接する訳にもいかないので、慣れさせるための作戦でした。


ってかDARKMOONの数年後の蓮さんカッコよーー!!!
(もう私、駄目だ。蓮さん見るとホント駄目。(笑))


セッちゃんとして必死にカイン兄さんを起こす兄妹姿も…うふv


様は、役が入ればあの人の猛威には勝てることが分かっているキョーコちゃん。
『地震・雷・火事・敦賀』
笑いましたーwww
そして
「私が敦賀さんにうにゃにゃらしかけているんじゃないか」
とwww
認めちゃいなよーvv
と思う。でもやっぱりキョーコちゃんだし、そう簡単に認められないのか。
あぁー、蓮さん。キョーコちゃんの愛を確かなものへして下さいー。
(箱開けさせちゃって…!!)


と、思考の中のキョーコちゃんは、貴島先輩の話を全く聞いてません…(笑)
敦賀さんのことで必死なのよねww
でもちょっとお怒りの貴島さん、ちょっと怖い。(汗)
そんなこんなで、美人度大人度2倍増しに変身させられることにvv
なんてウハレルヤッホーな展開ww
やっぱり仲村先生素晴らしすぎる(^ω^)


一方会場では。
敦賀君登場vvぐはっ…カッコ良すぎ…、その十字架がオシャレ…vv
こーいう服を考えるの、大変ねー。
雑誌を参考にしてるって前にファンブックに書いてあったけど…、探すのも大変よね。
やっぱり漫画家さんはすごい職業よね。
小学生まではなりたいと本気で思ってたなー。


緒方監督のスーツもセンスが素敵だしねv
でも偶には社さんの違うスーツ姿も拝みたいわね。


この打ち上げが終わったら二次会もありますのねーw
長い夜だわ、社長さんいつ頃登場するのかしら(笑)そしてビンゴ大会はいつww
ってかこんな高級そうなパーティ会場でビンゴ大会は似合わないわよね^^;


社さんの話を全く聞いてる様子のない敦賀さん。
こちらもキョーコちゃんのことで必死です☆
でも貴島を探してるのには理由がありそうにも見える…。
(それとも苦しい言い訳か…ww)

次のページのキョーコちゃん!!!!!


見事!!美人、大人度2倍でちょーセクシィ(*´∀`*)
ヴィーナスみたいなww
でも『しーじ―――…!?』ってひどいな(笑)


プリンセスローザ様ただ今静養中なのね…!
そして不思議現象『大人美人』が魔法の力がないと起こせないといまだに勘違いしてる彼女。
ご期待に添うことができない…!!
って、なんだろそのサービス営業みたいな言い方。
まぁそんなキョーコちゃんが大好きだけれども。


でもって貴島さんに先を越され、綺麗だと言われるキョーコちゃん。
敦賀さんの時のことを思い出します。
そうかー…、あのうっちゃられた蓮台詞の裏にはそんな心境がww
とにかく、キョーコちゃんの中で警告音は度々鳴っていたわけですね♪


あとは
プリンセスローザ様のない大人美人のキョーコちゃんを見て、蓮がどんな反応をするかですよねー。
あと2日で続き読めると思うと…ww
あ、でも早売り地域は今日にも読めちゃうのかしら。
うらやましすー(*´д`*)


でももうすぐだから我慢できる、私は強い子、負けない子!!


ではお待たせしました、前回の続き妄想の続きです↓
(また中途半端に漫画ですー。)
ほんとは時間があったら全部漫画で描きたいんですけどね。
半端なく時間を使うので今の仕事しているうちは無理ですね。

前回UPした方を読まれて無い方はこちらからどぞ↓
ACT.171 本誌続き妄想1






skip (9)


skip (10)









「それに君の巻いてるストールの裾、ドアからはみ出てるから。」



(ひぃぃ!!!!お借りしてるお洋服が……(汗))



「とにかく、ドア開けるよ?」

「駄目です!」


「え?」


「今私は敦賀さんには会えないんです」


「…どうして?」


「そ、それは…」


「俺、君に伝えたいことがあるんだけど…」

「それも駄目です!」



(も、もう敦賀さんの口からは何も聞きたくなのよー!)



「……じゃあ、そのままでいいから聞いてね。」



(え…)



「今日も正直、すごく驚いた。」


「今の最上さんがいつもの君でも、美緒でも、ナツでもなくて……」


「思わず見とれてしまった」



(ドキッ)



「本当に すごく 綺麗だ―――…」



(………あぁ…やっぱり敦賀さんは違う。)


(せっかくかけ直した鍵を…こんなに簡単に、外される…)


(やっぱり私…敦賀さんのこと……)




「それに、ね…そんな君がすごく愛おしい――…」



(え…?)



ガチャ



「最上さんが、好きだ」





バーン!!!!←箱が開く音





「……最上さんの気持ち、教えてくれないかな?」



プシュゥゥゥ←倒れるキョーコ



「……え!!?」



ガシッ



「どうした…?!」


「つ、敦賀さんがいけないんですよ…////」



(もう…悪夢の箱が…)


(……開いてしまったじゃないですか…)



「どうしてくれるんですかぁ…。」



「………クスッ」











skip (11)






…end…


こんな妄想でした☆
あー、早く続きが読みたい♪
そして早くイチャイチャしちゃう関係になればいい。

スポンサーサイト
