スポンサーサイト


拍手&コメントお礼!


こんばんはー☆
蓮誕+本誌の妄想でバレンタインデー(スキビ通称:ベインデー(笑))
の存在をすっかり忘れていたミシャです。

あー時間があったらバレンタインネタも作りたかったぁー。

今、試験が近くて切羽つまっているんです。
あ、会社のスキル試験なんですけどね。
お給料が直結してくるから頑張りたいんです。はい。(笑)


それと、漫画っぽい短いUP、喜んで頂けてよかったです~!
やっぱり私の妄想蓮さまはヘタレですね。
鬼畜で迫る蓮さま、いつか描けるかなー。はは。


そんなことより、妄想話いつUPすんねんお前ー!!っと思われている方。
…チンタラ更新な上いつも短くてすみません(-_-;)
文才が恐ろしく無いので、考えるのも一苦労なんです。
それでも楽しみにして下さっている方が一人でもいらっしゃるので…!!
それだけで幸せです…!!(じゃあもっと頑張れや)


そんなこんなで本日は、コメントのお返事に参りましたv(え)
拍手ポチの方もいつもありがとうございますww
お返事もおっっっそい私ですが(汗)いつもコメント下さる方、ほんとに嬉しいです♪
ミシャは皆さまの一言を大切に受け止めております(笑)

続きは追記にて↓





みーさま

リンクありがとうございましたーvv
そして私なんかのSSや挿絵をベタ褒めして下さり、もったいなきお言葉ばかりで恥ずかしいです////
ローリィ宝田社長は頑張りました(笑)
蓮とナッちゃんもなるべく原作の美しい雰囲気を崩さぬよう気を付けております(^^)
虜になって頂けて嬉しいですぅww
いつでもお待ちしております!そして私もアメピグ、作ってみたくなったのでまたお邪魔します(笑)




惣也さま

まさかの夢オチですみませんー(~_~;)笑
もう、夢でしかありえないだろう、と。あんなキョーコちゃん(笑)
でも横で寝ているということは、少なくともなんらかしらの進展があってからの2人?
なのかなーなんて意図もありましたww
楽しんで頂けてよかったですv




みきさま

蓮誕にコメント合わせて頂きありがとうございますーvv
蓮さまもキョーコちゃんも原作が美麗&キュートなのでまだまだですが、萌えて頂けて幸せです!!
ほんとに、隣で寝てるなら襲ってしまえ!!ですよね。
うちの蓮さまヘタレですが、下半身の反応は絶対あるとみてます(笑)
実は夢じゃなかった、みたいにするかは迷ったんです。(蓮の上半身裸で描くとか(笑))
ありがとうございました!




ゆきひめさま

妄想絵にコメありがとうございますーw
確実に危険です。レイノ宅in怨キョよりも(笑)
お風呂一緒に入ったりとか、一緒に寝たりとか、いってきますのちゅーは絶対とか。
キョーコちゃんにできないことをピュアキョでやりまくるはずですww
こんなくだらない妄想を楽しんで頂けてよかたです~♪




遊yuNさま

ちびっこキョーコちゃん、気に入って頂けてよかたですーvv
デフォルメ系のイラストは結構苦手なのですが、萌え萌えして頂けると自信がつきます(^^)
連れて帰って頂いてもオケですよ?(笑)
いつも感想ありがとうございます~www




きゅ。さま

きゃー////見て頂けて光栄ですー!!!!
まだまだきゅ。さまほどの萌えイラストは描けない私ですが、色々想像して頂けたら幸いですv
そうなんです~夢オチと思いきや実は一糸纏わずなキョ―コちゃんで~一線越えちゃって~現実でした☆とか
昨日の記憶がなくてなんで隣に敦賀さんー?!みたいなパニックwwとか
色々ありますよね(笑)
想像して頂けて嬉しいです^^



皆さま、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
