スポンサーサイト


雑談&拍手コメお礼!

こんばんはー。

本誌読みました!!
いやー、ホントなんて素敵なんでしょ、スキップビートって。

続きが気になり過ぎるんですが。

感想はまた後日UPしますーvv
妄想絵とともにww

そんでもってあと3日で敦賀氏のBirthdayだわ!!
一応ネタは用意してますv
(でも、あんまり期待しないで下さい(笑))

それでは、本日は拍手コメントのお返事を↓
ポチだけの皆様も、本当にいつもありがとうございます(^^)





氷樹様

妄想絵に萌えて頂けて嬉しかったですーv
うちのキョーコちゃんはウルウルの住人です(笑)
リンクの件でも今回はありがとうございました!
よかったら、また遊びにきてやって下さい(^^)




ゆきひめ様

初めまして!こんばんはv
ポチ逃げも大歓迎です(笑)
ふふふ、私なんかの妄想にさらに妄想して下さるなんてなんて嬉しきお言葉なんでしょww
その妄想が当たっているかどうかは、読んでからのお楽しみで!
(続きはもう少し待ってくださいね(^^;))
とかいって楽しんで頂けるような続きかは不安ですが。。。
更新頑張ります!!





遊yuN様

いつもコメントありがとうございますーvv
遊yuN様はサイトも毎日更新されているのに、私なんかのブログにまで遊びに来て頂けて。。。
なんて素敵な方なんでしょうと、尊敬してます(笑)
続きも裏切らないような内容になるかとは思いますが、詳しくは更新をお待ちください(^^)
またいつでもお待ちしてますーwwそしてまたお邪魔しますーwww




皆さま、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
