スポンサーサイト


雑談&リンクのお知らせ

こんばんはー。

いつも私なんかの妄想ブログ読んで下さりありがとうございますー。
皆さんの拍手や、コメント嬉しいですw
(特に、楽しみにしてますコメント、大変嬉しいですv)
明日あたりにお返事をUPいたしますねー!!

更新は遅いですが、いつも妄想広げてがむしゃらに描いておりますので暖かい目で見守ってやって下さいー(^^;)



いやしかし、先日UPした妄想話は短かったですね~。
(読みがいがなくてスミマセ…っ)

初めて描いた社長さんばっかりにまた無駄に時間かけたし…。

でも、私は仲村先生みたいにオヤジ描き好きにはなれないかな(笑)
やっぱり蓮とキョーコちゃん描いてる時が一番楽しいし。



そんでもってもうすぐ本誌発売なのがすごくうれしいwww
はぁ―――続きはどんなだろー…
単行本発売も楽しみです☆
やっぱり表紙は『カイン&セツ』かな(^^)




本日はリンクのご報告を2件。

お二つとも素敵な18禁サイト様であらせられます。
18歳未満の方はみたらあかんぜよ。(笑)




【ド素人のスキビブログ18禁】/氷樹様
蓮キョのエロがたっぷり読める素敵なサイト様v
ここで私も足りない蓮キョ欲求を満たしておりました(笑)
本誌続き妄想も豊富で、しかもそれがまた素敵すぎますw
しかも私なんかのサイトに遊びに来て下さったばかりか、コメントまで下さり…!
おまけに図々しくリンクを貼りつけましたら、相互までして頂けて…!!
今まで読み逃げしていた私をお許し下さい…(最低だ!!)
氷樹様ありがとうございました(^^)また遊びに行きますww





【*ROSA<ローザ>18禁*】/みき様
私と同じく、最近始められたスキビサイト様!
18禁をたくさん考えられるだけで尊敬ですv
そしてエロいのにどこか切ない蓮キョな文章がまた素敵ですww
遊びに来て下さりありがとうございました!
私なんかの絵や文章を褒めて下さり、光栄です(^^)
リンクフリーのお言葉にあまえて貼りつけましたら、
みき様もうちなんかのリンク貼って下さり益々光栄ですvありがとうございます!
更新を楽しみにしておりますね♪



お二方、今回は本当にありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
