スポンサーサイト


雑談&拍手コメお礼!


こんばんわー。
そういえば、そろそろ敦賀氏のBirthdayが近いことに気づいたミシャです。
(スキビ好き失格かな…?)

うー何かネタを作りたい。。。
妄想はいっぱいするけど、絵にするのは体力がいりますよね。
漫画家さんは大変だなーと思います(^_^;
でもそろそろ私も漫画描く練習しなくちゃ…。



昨日UPした挿絵ですが、原作の表紙の素敵な雰囲気を崩さないようにと丁寧に描いたつもりなんですが、思いの外背景の森っぽいものに時間がかかり、逆にキョーコちゃんがつけてるティアラとか超適当になっていることに気づきました(汗)

拍手下さった方、いつもありがとうございますw
本当に励みにしてます!!
パラレル妄想だったので、皆様のお口に合うかは不明でしたが、少しでも支持して下さる方がいて良かったです☆



それでは追記にて拍手コメントのお返事です↓



遊yuN様

拍手ありがとうございますvV
いえ、未熟者な私にとっては皆様大御所様ですよ(笑)
こちらこそ、いつも読んで下さり、嬉しい限りです!

そして、昨日UPした妄想話のコメントさっそく下さりありがたき幸せですw
美しいなんて褒め言葉もったいないですが、びっくりして頂けて良かったです☆

最近はスキビネットサーフィンも疎かになってますが、、
また遊yuN様のサイトもウキウキしながら遊びに行きますねーv


みき様

初めまして、拍手コメントありがとうございます!
2回もコメント、嬉しかったです(笑)
私も続き妄想は大好物ですw
大したことない妄想ですが、挿し絵ばかりか私なんかの駄目文章まで誉めて下さり、ありがとうございます(^^)

始めたばかりのくせして更新の遅いサイトではございますが、また是非遊びにいらして下さいv
お待ちしております♪
スポンサーサイト
