スポンサーサイト


リンクのご紹介

こんばんわ、今日も寒いですね。

先日UPした時に明日リンクのご紹介をしますーっと言っておきながら数日が経って、すっかり嘘つきな管理人、ミシャです。(最低)

会社のボーリング大会で疲れてしまって…(言い訳)
でも未だかつてないぐらいスコア良かったんです、普段リアルに60ぐらいなのに。
でも今回121だったんですよ!多分最高スコアです!!
私って、プレッシャーに強い子だったのかなぁと誤解しました。(笑)

そして今日、花とゆめの公式サイトで次回予告をみつけて、まだ次号まで16日もあるのに次回が楽しみになってしまった。
『蓮の異変に気づいてしまったキョーコは?!』みたいな。
…て、毎回割と気にして予告文読んでるけど、そんなにあてにならない気もしますがね。
キョーコちゃんが恋だって気づくなんて展開ならそりゃウハウハしちゃうけどさっ。
あー早く続き読みたいよー。


と、無駄に色々語りましたが本日はリンクのご紹介v

どこも大御所様かと思いますが、素敵スキビサイト様3件をご紹介しますvv



光の箱庭。/惣也様
私が初めてスキビSSを読んだサイト様!
お話の豊富さにも驚きですが、ストーリーもすべて先が気になる、センスのあるお方です!
続き妄想も蓮キョの萌え萌え話がたくさん読めますし、パラレルも楽しい!
…後は、裏庭の方も最高です(笑)
こんな蓮とキョーコちゃんの絡みが見たい―と本気で思ってしまいます。
(パス制なので18歳以上の方のみですよ)



桃色無印/きゅ。様
皆さんご存じ、素敵なスキビサイト絵師様!
きゅ。様の描く蓮がカッコよすぎてヤバいです。大好きです。
キョーコちゃんも可愛かったりセクシーだったり、もー素敵ですv
CG絵も綺麗で憧れてますー!肌や髪のつやがお上手ですw
本誌感想絵も豊富で、いつもきゅんきゅんなってますv



【遊yuN -スキップビートss奮闘中-】/遊yuN様
とにかく更新の早いSSサイト様!
まだわりと新しいサイト様なのにお話もたくさんあり、読み応えがありますv(見習いたい!)
蓮キョは勿論ですが、オリジナルキャラも登場するお話も多く、ストーリーも大変楽しいですねv
個人的には年末の蓮様のお話が大変坪でした☆
まだ私もすべてのお話読破出来ていないので、ちょこちょこお邪魔致しますーww



本当に皆様お優しき方で、リンク相互して下さりありがたき幸せですv
こうして私もスキビの輪を広げていきたいと思う今日この頃でした(…笑)


スポンサーサイト
