スポンサーサイト


お知らせ&拍手コメお礼!

こんばんわ、今日は寒いですね…。

いつも私なんかの自己満ブログを見て下さっている方、ありがとうございます。
そして拍手ホントに嬉しいです、ありがとうございますv


今日はちょっとだけご報告を。


おとといUPした妄想話の挿絵で使った絵をバナーとして再利用しました。
banner.jpg
結構こっちの方が好きかもしれない、雰囲気が。
(つまりは蓮がヘタレ(笑))
リンクして下さる心優しき方はどちらかお好きな方をお持ち帰り下さいm(__)m


そして少しづつ増やしているリンクサイト様ですが、皆さんどこの管理人様も慈悲深く、私なんかとリンク相互して下さり感激ですw
なのにきちんと紹介すら出来ていない阿呆な私です…。
明日辺りに素敵ポイントと一緒にUPしたいですv
(まぁスキビ好きな皆さんならもうご存じの大御所サイト様ですが…)


それと、恐れ多くも【スキ*スキ*スキビ祭】様のアンソロに参加予定です。


しかも漫画で…。
正直、大丈夫なのか自分、なんて思います。
(漫画描くの何年ぶりだろう…。)
今のところ東京会場は行ってみようかなって思ってますが、まさかこの世界(同人活動)に戻ってくるなんて思ってなかったので、き、緊張します。(スキビ好きの友達いないし…)
でもそれだけスキビへの愛が溜まってしまったんだから仕方ないです。
色々な企画があるようなので、行けたらしっかり楽しみたいですv


それでは追記より拍手コメントお返事↓



perorin様
はじめまして!拍手コメントありがとうございますv
続き妄想絵に萌えて下さり大変嬉しいです!
キョーコちゃんも可愛いと言って下さりありがとうございますw
蓮の表情は、本誌の最後が自信に満ちた表情だったので、優しそうな表情にしてみました(^^)
ホントに寒いので体調管理気をつけます!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
