スポンサーサイト


ACT.169 バイオレンスミッションフェーズ11 本誌感想

※本誌のネタバレ&妄想絵ですのでご注意を。

追記へどうぞ↓










本誌発売してから数日が経ってしまいました。。。
もっと早く色々描きたかったんですが、最近仕事が忙しくてUPしてる時間がありませんでした(汗)


花とゆめはスキビのためだけに買ってるんですが、今回は表紙がキョーコちゃんで嬉しいですね♪

あとは中表紙、色々妄想しましたよ、あの王子と姫には…!!!
ドレスキョーコちゃんはキュートだし、蓮氏は王子コスプレ似合いすぎるし。
なにより
『あなたにしか頼めない事があるのです―――。』
てのが素敵すぎるっっ!!
…新しい妄想が浮かんだので、挿絵描いたらUPしたいです(笑)



本誌の中身は、クオンが可愛すぎて×2興奮しました。
敦賀氏も勿論カッコイイですし、大好きですが、でも将来はやっぱりクオンに戻ってほしいです。
(て思うのは私がただ単に金髪の外人が好きなだけかもしれませんが(笑))


リックは言葉使いが悪いですね!でもこんなお兄さん的な人、好きです。
顔が見れたら絶対好きになると思うんですが、もし現在ホントに亡くなってしまってるんだとしたら切なすぎます。
というか、こんな幼馴染みみたいな存在の人が本当に亡くなってしまったら、立ち直れないですよ。
絶対。しかもそれが自分のせいだなんて…。
だから、リックは一命を取り留めたけれど、役者生命を失ってしまい、それを蓮は悔いているってことにしたい。
(都合いいかなぁ…。)


あとはクオンの口調、可愛いですww
昔大好きだった漫画の、大好きだったキャラの幼少期を思い出しました。(少年誌ですけどね)

先週の蓮の口調がちょっと違ったのはやっぱり『クオン』だったからなんですかね?

回想は事故にあう前の話だとは思うんですが、14歳ぐらいですかね。
でも彼女はいるし(実際は過去形ですが)、ソッチの方も経験豊富みたいだし、やっぱり素敵w(え)


リックの彼女はティナなんだと思うんですが、ティナとクオンは仲があんまり良くないのではないかと思います。
じゃないとあんなにヒドイこと言えないですよね、普通。
リックがいつもクオンと一緒にいるから、ティナは嫉妬してる、とかね。


『――――幸運よ再び、さらなる幸運を連れて、クオンの元へ訪れよ』
『いつの日かクオンが永遠に、幸福であるために―――――』


いい台詞です。ホントにいつの日か永遠にキョーコちゃんと幸せになってほしい。(切実に)



……でも現実はまだ瀕死ですけどね(笑)

やっぱり、敦賀さんもカッコイイですよね、いっつも思います、こんな芸能人いたら絶対好きになるって。

キョーコちゃんに魔法をかえてもらうために呼んだ敦賀氏。
『可能性は無限』ということで『∞』のマークですね!


そして、キョーコさんも敦賀さんがカーアクションが怖いのではないかと誤解中。
しょうがないけどさっ。
でもいつか、過去のことをキョーコちゃんのお陰で乗り越える展開がいいな。
(そして、早く2人で幸せになってほ…(しつこい))


プリンセスローザ様の魔法を信じて、敦賀さんに渡すキョーコちゃん。

『騙されたと思って、一緒に居てみませんか…?』
『―――そうだね―――…、…居ようか、一緒に――――』



キョーコちゃんと!!!

てとこで次回ですね。(ちょっと違う)
あぁ一か月先かぁ…、妄想して繋げます。

てことでさっそく続きの妄想絵。







「―――そうだね―――…、…居ようか、一緒に――――、最上さんと」

「え」


jpg (9)




「つつつつ敦賀さん?!!」

「なに?」

「私が言ったのは、プリンセスローザ様のことで、決して私のことでは……///」

「そうなの?」

「はい。」

「さっきは冷えた身体に直接体温も分けてくれたの…」
「だから!!変な言い方しないで下さい!!手だけじゃないですか!!///」

「……もう少し、このままじゃ、ダメ?」

「え?」

「もう少しで、頑張れる気がするんだ――――…」

「…そういうことなら、わかりました……」

(相変わらず、敦賀さん、いい香り……)

(あれ…、私…今すごく眠い…、どうしよ………)



「……ありがとう、最上さん」

「………。」

「…ん?最上さん?」

「……スー……」

(…寝ちゃったのか。)

(まぁ、本当なら今頃ホテルだし、今日はここで泊ってもらうか。)

(ちょっと失礼して…、よしっと、ゲストルームにいくか。)

(………、最上さん軽いな。)






以上、大したことない妄想でした★
(色々なサイト様の続き妄想を読んだ後なので、話がカブっていたらごめんなさい(汗))
スポンサーサイト
