スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


…もっと早くUPしようと思ってたのですが、思っていた以上に絵に時間かけてしまいました。


あけましておめでとうございます!


ってことでカインとセツを描きました。




banner (3)




…エロい兄弟(笑)
が描きたくて、無駄に脱がせてみました。(大してエロくもないが)




そしてそして、

去年から趣味を広げようと、ついに立ち上げてしまったこのブログですが、なんとスキビの二次創作サイトの大御所様(笑)『光の箱庭』の惣也様とリンクを相互させて頂けることになりました!(パチパチ)

おもいきってみて良かった…(笑)

嬉しくて興奮しましたw




あ、もうすぐ本誌読めますねv
マウイオムライスの続きが楽しみですw
スポンサーサイト
