

挿絵について&拍手コメお礼!

今回UPしたお話の挿絵、ギャグでいきました。

…話の流れ的にこれ以上のものが浮かばなかった…。


大したものでもないのに時間がかかったのは、社さんを描いたの初めてなのにギャグ顔だったせいかしら。(笑)
最近の本誌ではカッコイイ社さんが多いので、いつかまじめに描いてみたいです。


そして勿論、貴島さんも初めてなんですが、貴島さんに至っては原作でもカラーの登場はまだなのに…無理をしてしまいました。
(しかも全然顔つかめなかった…。)


そんな言い訳はさておき、こんなにひっそり始めた私の自己満ブログに拍手ばかりかコメントまでして下さった方がいたので、この場でお礼を言いたいと思います!


続きは追記にて↓


名無しの方↓
妄想ブログの続き、楽しみにして下さりありがとうございます~。
年末で仕事も休みが多いので今のうちにたくさんUPしていきたいと思いますので、今後も温かく見守って下さると幸いです!

k-ko 様↓
お話を楽しんで頂いているばかりか、イラストまで褒めて頂き光栄です!
下絵以外はPCで作業しているんですが、まだまだ不慣れなもので時間がかかっています…。
でも褒めて頂けると、頑張る威力がわくものですね!
なるべく原作に忠実な絵を個人的には目指しているんですが、見ている皆様にも楽しんで頂けるようなイラストを今後も描きますので、待っていて下さい~★


