2011年06月

ACT.176 ヒーローズ・ハイ 表紙妄想(中編)


こんばんはー!
先日は5名の方にリクエストを頂きまして、本当にありがとうございましたー!!
ツイッターでもおめでとうございますコールを頂けて大変嬉しいです^^
まぁまだまだ未熟者のブログではありますが、これからもお付き合い頂けますと大変嬉しいです(*´ω`)

そして頂いたリクエストですが。
…当然かもしれませんが、カップル成立後のラブラブのリクばかりでした(笑)
なのでもしかしたら皆さまのご要望をひとつにまとめられるかもしれないので、
今お話し、練ってますww
リク応募しといてなんですがこちらちょいとお時間頂きますね><


そして本日は前回の続きですー^^

挿絵は前回の敦賀氏の発言通り、ちょい絡んでますのでご注意を☆
更に表紙の続き妄想ですので、イメージ崩れたら申し訳ないです。

でも久しぶりに色塗りにすごい時間かかった…。
(こんなに頑張るつもりなかったのに…)
だけどFC2、画像が粗くなるのですごく残念。


もし絵の方に興味のある方はこちら↓

【ミシャの絵ブログ】
にて大きい絵を後日UPしますのでよかったらお立ち寄りください^^




でわでわ!追記よりどうぞ☆
パラレルぽいのは許してください。

※【6/30】少し絵、アップにしてみました。(ホントに粗かったので)
