漫画っぽいもの

きちクオン





今回は、R18モノです。


アメブロを読んで下さってる方はもうご存知かと思いますが、鬼畜なクオンの
危険な世界です(笑)

決して、軽い気持ちで踏み入れないで下さいね…?
(18歳未満のお嬢様も駄目ですよ…?)

でわ、続きは追記です↓



ACT.176 ヒーローズ・ハイ 表紙妄想(前編)&お知らせ

こんばんは^^
ミシャですー!
あはは、久しぶりの投稿です><

ネタバレ?(今回は、ビミョーに違うかな…?)になりますので、ご注意を^^

本誌の感想は後日またします(^ω^)

あ、そしてそろそろ30000hitが見えてきましたので
本格的にお礼の募集をかけようかと♪


ただ。。。募集かけて1人もリクエストこないとか残念すぎるのでorz
30000hitになった時点での1日間、誰でもリクエストOKです(笑)

あ、ただしあまりに人数が多数だった場合は…、ちょっと選ばせてもらうかもしれませんが^^;

まあ、そんなにこないだろうと思うので、気が向いた方はお気軽にリクエストどぞー☆
30000hitになってからですよ…?www)

※リクエスト方法は拍手からでも、コメントからでも、どちらからでも構いません。
※できれは、絵とお話の両方で考えたいので、宜しくお願いします!!


ではでは、追記から妄想話です↓
よかったら、お楽しみください☆

ACT.171 本誌続き妄想


ネタバレですー!!(しかも続きます(汗))

しかも中途半端なところまで漫画です。

追記より↓

HappyBirthday敦賀さん

いやーん、敦賀さん誕生日おめでとーvv
そして早くキョーコちゃんをゲットしてねん♪

漫画っぽいものを作ってみましたーw
なれないもんでちょー時間かかりましたが。

わかってたけど、蓮の髪ベタがむずい。
(もっと勉強せねば…)

短いですが、よければお楽しみ下さい(^^)



skip (3)











skip (4)

