コメントのお返事

ご報告とコメントのお返事

こにゃにゃちは、ミシャです^^

本日はご報告と長らくお返ししていなかったコメントのお返事です><



まず、報告なのですが。

10/7 COMIC CITY SPARK7 (東京ビッグサイト) 
東2ホール ニ54a 


にてはちあみ本売ります^^
(売り子はミシャと数少ないミシャのオタ友でv)

はちあみの新刊はありませんが、『碧い海風』のあゆすたーたんの夏の新刊を委託されております!
(関東で売る機会はめったにありませんのでぜひこの機会に…!)

で、スミマセン。サークル名なんですが、ミシャのうっかりで
ついつい『はちあみ・かるてっと』で提出しちゃったんですが
活動はしてませんので、あしからず><

もう本購入済みな方も良かったらペーパーだけでももらいにきてやって下さいー!
(頑張って描きおろしますー!)


そしてコメントの方ですが…。

…残念ながらもう9月ということで
コメ返しがほぼ1年越しになってしまったでありんす。。。

いいわけのしようもありませんが、お許しください。。。
そしてコメント下さった愛らしき方々は
はたしてまだこちらを読んで下さっているのだろうか。。。
まぁ見放されてもおかしくない位放置したのはわっちでありんすが…orz


ミシャにコメント送って返事された覚えがねーなー(怒)
って方は追記へどぞっ><


あ、お返事の下にまたおまけ付けました…。




雑談&拍手コメントのお返事☆



こんにちは~^^
もう11月ですねん~♪
なんだかんだもうすぐ今年も終わるなんて、信じられませんね。
なんだかホントに1年て早いです~。

でも、この1年は本当にミシャにとっても色々あった1年でして
(主にスキビ二次活動関係)
まぁ、すべてはこのブログサイトを立ち上げたことがきっかけなのですが
1年で二回も大阪に行くとは思いませんでしたし。

いやー自由って幸せだなー(´ε` *)←



あ、そういえば
はちあみ・かるてっと
通販終了いたしました☆
本当にたくさんの申込み、ありがとうございました!


因みにミシャは主になにもしていない、困った末っ子なんですが
長女のちむねえが郵送、次女のあゆたんがサイト管理
三女のはるちゃんが経理、を担当して下さって…><

3人とも本当にありがとうございました!!!←と、ここで呟く。


あ、でもでも届いたメールは共有していたので、
暖かいコメントは拝見してました^^

個人本については、(今見ると)初本なのにかなり絵が雑なので。。。
お手に取って下さった方がガッカリしてないか不安ではあります。
(特にちむねぇの本と比べると…)
時間が経つと古い絵は見るのも嫌になりますねorz
(おかしいな、まだ3か月なのに…)





まぁ懺悔はキリがないのでこれくらいにして、追記はコメントのお返事ですー!!

今回もたくさんコメントありがとうございます^^
拍手のポチも毎日嬉しいかぎりですv
そしてそして、今回は日付ごとにお返事しましたので
ひとり2コメントある方がちらほら…////
あ、愛してるぜ!おねーさま方!!ヽ(*´∀`)ノ


10/03 ちむちむりん様 ☆ サムナイト様 ☆
10/07 みぃ様 ☆
10/08 しずか様 ☆
10/11 サムナイト様 ☆ perorin様 ☆ カホル様 ☆ 惣也様 ☆
10/12 かめ・様 ☆
10/18 遊yuN様 ☆
10/19 アボカド様 ☆
10/21 ちむちむりん様 ☆
11/01 ゆきひめ・様 ☆ perorin様☆


そろそろ本誌発売ですねv
すでに手に入れてる方もいらっしゃり…v
うはー!
明日また夜のコンビニに出向いてやる―!!!



フリー企画のお知らせ&拍手コメのお返事

こんばんは、でございます。

最近またぼちぼちと更新を始めてみました、ミシャですv
(というか、もっと更新しろよ)

一時期ほったらかしてたのにもかかわらず、今も拍手を頂けると
嬉しくて嬉しくてっ!!!いつも励みになります><
ありがとうございます!!

今夜は(随分と)返せていなかったコメントのお返事とお知らせです^^

お知らせに関しては、何の話…?
ってなるぐらい放置しすぎて見苦しいのですが
30000hitのお礼フリー☆←やっちまってるな。
のお話ですorz

しかもすでに40000hit迎えてるし、
更に1000拍手も頂いておいてなんのお礼も出来てない始末。

はぁ、やっぱり仕事辞めなきゃ駄目かなぁ…。←そこか

ただ、今更30000hitと題してフリーにするのはあまりに痛々しいので
フリー企画としていくつか色々なのをUPしていこうと思っております^^

…まぁお持ち帰りする方もそんなにいらっしゃらないかと思いますが
10月はそんなこんなでもっと更新していくつもりですので
よろしければ暖かく見守って下さいませ。


でわでわ、追記はコメントのお返事です~!

perorinさま☆ちむちむりんさま☆惣也さま☆
ゆきひめ・さま☆haruka.さま☆

え?いつのだっけって思われた方、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントと拍手コメントのお返事☆


こんばんはー^^
すっかり7月ですね♪暑い暑い^^;

いい加減手つけなきゃと思って今ようやくオフ本の漫画描いたり、
続き妄想描いたり、リクのお礼絵を描いたり・・・。

欲張りすぎたかな?www

まぁ、ちょっと寝不足ぐらいの方が人生楽しいわよね!←ちょっw


で、こちらもいい加減にしようと思って本日はコメのお返事です(^ω^)
いつもコメントくれる麗しきおねぇさま方、
初めてコメント下さった心優しきおねぇさま方
ありがとうございますv
そして拍手だけでもくださるお嬢様方にいつもミシャは励まされております^^

そして今回も感想を語る前に本誌発売がやってくるという・・・orz
前回恐ろしく待たされたせいかな、今回すごく早く感じたww
はたして村雨さん、どーすんだろw



でわでわ☆追記よりお返事です↓

ちむちむりんさま☆きざとはるかさま☆sanaさま☆
セイタンさま☆タカさま☆やなさま☆みーさま☆ゆきひめさま☆

雑談&拍手コメントのお返事☆


こんばんは、皆さま^^
いつもミシャのちっぽけなブログを拝見くださりありがとうございます。

と、久しぶりに硬いあいさつで入ったのは、なんと
スキビ☆ランキング様の順位で我がサイトが1位だというからです!!!

最初はまぐれかなーなんてニコニコしてたんですけど、しばらく経過しても1位だったのでこれはほんまに1位なんだ!と嬉しくてびっくりです^^
でも、ホントに私なんかのサイトが1位でいいのか不安にもなってますが。。。
(だってスキビ二次はもっと素敵なサイト様がたくさんあるんだもの><)

でも素直に言いますと、本当に嬉しいですv
これも皆さまが更新の遅いミシャのブログを日々待って下さっているお陰だと思っております(*´ω`)
そしてもうすぐカウンターも30000hitが見えてきましたし、日ごろの感謝も込めまして、フリー短編&挿絵を載せようか検討中です☆
そしてリクエストも受け付けようか検討中☆

こんなミシャですが、今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )


では、追記はお待たせしました、拍手のお返事ですwww

EMIRIさま☆ちむちむりんさま☆perorinさま☆

拍手だけの皆様もいつもありがとうございます(^∀^)
いつでもお待ちしてますのでまたどうぞよろしくお願いします♪


でわでわ↓
