イラスト

HAPPY HALLOWEEN


皆さま、おはようございますv
本日はハロウィンですねv

っと言っても日本人の我々にはあまり関係ないですよね。

「Trick or treat」って言って町は練り歩きませんし。
(でもコスプレイベントは増えた気がするw)

ああでも、ディ●ニーランドとか行くと、今年もこの季節かって思ったりします。
ちなみにミシャは千葉県民なのでよく行きますw

そしてそして、アメブロに載せたイラストをすっかり忘れてました。

今日UPしないと来年になるっ!!と思って焦りました。
(なので色とか塗ってません)





lsy36.png






で。

これじゃあどこがハロウィンイラストなのかわからんーーー!!!
ってことになっちゃいました。
(だって、文字のところ隠さないと表でUP出来なかったんだもの…。)
↑だが、十分危険な絵www

えっと、一応『包帯コスプレ蓮キョ』なのです。

なので今回もパス付で全体図を載せたいと思います。
まぁ大したものでもありませんので、
そんなに期待はせんで頂きたいですが(笑)

変態絵苦手な淑女なお嬢様は控えて下さいねー!!

包帯蓮キョ

でわでわv

スキビ祭の参加絵



ちょいと今更ですがスキビ祭の記念品に贈呈したイラストですーv

そしてこれも今更ですがSAI使って描けばよかったーorz


コンセプトは車内●●。

スキャンダルですね。
いつの日かこんなスキャンダルが拝めるのか。
それは仲村先生のみぞ知る…。



スキビ祭




「敦賀さんのバカー!!!BOOSTに撮られちゃったじゃないですか><」

「……だってキョーコちゃんが今日は帰るって言うから。」

「だからって車内であんなこと…////」

「俺だって我慢してたんだよ?本当はもっと・・」

「だ・か・ら!!!こうして今日も敦賀さん家に逃げてくることになったんじゃないですか!!!」

「俺としては結果オーライだ」

(イラッ)

「ん?何か言った?(キラキラ)」

「い、いえ…(逃)」

「じゃあ、今日も早くシャワー浴びて寝ようか」

「今日はゲストルームで寝ます…。」

「…まさか、車内であれだけ盛り上がらせておいて、今日はおあずけにしようとか、思ってる?」

「…だって、私まだ立ち直れません。BOOSTに撮られたこと…。」

「大丈夫だよ。」

「なにが、どう大丈夫なんですか?」

「ゴシップ誌だし、いざとなれば社長がもみ消してくれるよ。(もう間に合わないかもしれないけど)」

「ほ…本当ですか…?」

「うん、それにキョーコちゃん制服着てるし写真が載るようなことはないと思うよ?(多分)」

「そうですよね!よかった~!!!」

「じゃあ、そろそろお風呂行こうか?」

ヒョイ←お姫様だっこ

「今日は隅々まで洗ってあげるから、ね?」

「…は、はい……(なんか、いいように言いくるめられた気がする…)」



☆おわり☆


その後正式に熱愛宣言を報道陣の前ですることになる二人でした^^

お知らせ&続き妄想雑談などモロモロ

こんばんは、しばらくぶりな更新になってしまいましたが、元気です。

ミシャです。


今日はお知らせに。


私が参加するアンソロ様の宣伝でつ。


chirashi2_omote.jpg

chirashi2_ura.jpg


やはり大地震で東京ビッグサイトでのプチオンリーはなくなるかも…という話ですが、それを悲しんではいけませんよね。
被災者の皆様のことを考えて様々なイベントが中止になってますし、節電のこともありますしね><


でも、開催されたら東京会場にはお邪魔したいなと思ってます。


中止になったら大阪へ…とも考えてますが、初めての土地+一人旅の勇気が…。




そういえば、白泉社作家様の応援メッセージがあり、キョーコちゃんもいました。

やっぱり描き下ろしで応援メッセージなんかがあると、すごく嬉しいですね、被災地の皆様も見れていればいいのですが。



では、続きはネタバレ(?)になるので追記へ↓

あけましておめでとうございます


…もっと早くUPしようと思ってたのですが、思っていた以上に絵に時間かけてしまいました。


あけましておめでとうございます!


ってことでカインとセツを描きました。




banner (3)




…エロい兄弟(笑)
が描きたくて、無駄に脱がせてみました。(大してエロくもないが)




そしてそして、

去年から趣味を広げようと、ついに立ち上げてしまったこのブログですが、なんとスキビの二次創作サイトの大御所様(笑)『光の箱庭』の惣也様とリンクを相互させて頂けることになりました!(パチパチ)

おもいきってみて良かった…(笑)

嬉しくて興奮しましたw




あ、もうすぐ本誌読めますねv
マウイオムライスの続きが楽しみですw

バナー用の絵

jpg (2)


…実は、CG絵描いたのは初めてだったりします。

描いてて気づいたんですが、キョーコちゃんて清楚な服似合わないのね。(笑)

髪型のせいかしら。
ラブミーつなぎにすれば良かった。

ちなみに私は
敦賀氏に気を許してからも、近くに寄られたら
「やっぱり恥ずかしいですぅぅぅ」
なんて恥じらうキョーコちゃんでいてほしい。


これからもちょいちょい色々アップしていきたいと思います~。


