はじめに。※必ずお読み下さい。


作品一覧

おそらく、ここから読むのが一番読みやすいかと。(11/03更新)

ほ、ほぼ1年ぶりの更新ですが…。

大変お久しぶりでございます><
ミシャです!

こんな1年も更新されないサイトを覗いて下さり本当にありがとうございます!

お、お詫びになるかはわかりませんが、去年のスパークで配布したペーパー漫画です…。




作品ファイル0230012
作品ファイル0230013



つ、つまり1年前の作品でございますorz

(ってか1年でキョーコちゃんの気持ちめっちゃはっきりわかりましたね!)

色々と申し訳ないのでツイッターの更新通知はやめました(-_-;)

(そしてそろそろツイッター自体もやめようと思ってます;;)

本誌のネタバレしかまだ読んでませんがすっごい斜め上展開と聞いて
ドキドキしてます!

楽しみ(●*'v`*人).o0

ご報告とコメントのお返事

こにゃにゃちは、ミシャです^^

本日はご報告と長らくお返ししていなかったコメントのお返事です><



まず、報告なのですが。

10/7 COMIC CITY SPARK7 (東京ビッグサイト) 
東2ホール ニ54a 


にてはちあみ本売ります^^
(売り子はミシャと数少ないミシャのオタ友でv)

はちあみの新刊はありませんが、『碧い海風』のあゆすたーたんの夏の新刊を委託されております!
(関東で売る機会はめったにありませんのでぜひこの機会に…!)

で、スミマセン。サークル名なんですが、ミシャのうっかりで
ついつい『はちあみ・かるてっと』で提出しちゃったんですが
活動はしてませんので、あしからず><

もう本購入済みな方も良かったらペーパーだけでももらいにきてやって下さいー!
(頑張って描きおろしますー!)


そしてコメントの方ですが…。

…残念ながらもう9月ということで
コメ返しがほぼ1年越しになってしまったでありんす。。。

いいわけのしようもありませんが、お許しください。。。
そしてコメント下さった愛らしき方々は
はたしてまだこちらを読んで下さっているのだろうか。。。
まぁ見放されてもおかしくない位放置したのはわっちでありんすが…orz


ミシャにコメント送って返事された覚えがねーなー(怒)
って方は追記へどぞっ><


あ、お返事の下にまたおまけ付けました…。



本誌感想らくがき


深夜にこんばんみ^^

本誌読みましたぇーー!


って、ネタバレつぶやくのでコミックス派の方が間違ってきちゃってたら
スルーして下さいね!!!↓↓↓↓















くそー、三つ巴来たー><
ってかなんなんだ悲愴な終末への始まりとはー><
くぅー相変わらず煽ってくれるじゃねーか!!こっちサイドを!!
(口調が荒いのはあしからず)

前回はキョーコちゃんの蓮への愛が垣間見えた回でありましたが
なんか少女マンガみたいなすれ違いが起きとるwww
↑いや少女マンガなんだけども。

そんでもって敦賀さんのあの目つき。
なんだあのドSなカンジは。
ほんとにそんな有様でカインに戻って大丈夫なのか蓮っ!
悲惨な終末とはやはりキョコちゃんを無理やりおそっ…ゲフッ

次回が楽しみでありますなーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

ってことでめずらしくらくがきってみました↓↓



sNEWUgwuCi6vhf3.jpg






続きませんよー(笑)

そして、今月は単行本も発売!!v
おまけマンガも楽しみです~!
クレパラも待ってましたの愛蔵版!
こちらも楽しみであります~ウフフv
それを記念して敦賀蓮実写化企画なるものが
立ち上げられているそうでありますが。
まぁ、それはネタとして楽しみませう。。。
いや、本気で来られなくてよかったっちゃ良かったんだけれども。


そいえばブログもちょいといじりました^^
真っ黒の謎なテンプレから乙女なテンプレへ。

でも突然雰囲気変わってると結構ビビりますよねー。
前回変えたのは確かテンプレがちょっとおかしくなって
でも修復できる技術がなかったので病む負えず変えたのですが
今回は完全に心機一転です。

あ!!!
次回更新時にはコメントを少し返しますね><;
でわでわっ!
